果たして本当に買いたい服がないのだろうか?それってお客さまに服を買う理由が伝えてないだけじゃない? 木曽さんから借りた(←ここ重要)日経ビジネス。出張へ行くスミさんに託した後、名古屋→福岡→大阪まで渡り歩いてるという事実。 とはいえ、ちゃんと行動してるお洋服屋さんはこの危機感をあまり感じないかもしれないね。だから作る側が買いたいと思われる商品を提供しなくちゃいけない。そう思う。 pic.twitter.com/CiraZ8guw8 — 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) October 30, 2016 先日業界内外?で話題になった10月3日発売の、ボクの日経ビジネスは、いつの間にやら遠い大阪まで渡り歩いているという事実(笑)( えっと、正確にはkisobarで木曽さんから奪ったものです。はい。) スミさんからのトモーコ → ケイコちゃん → マイマイ → おっきーってね
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