タグ

ブックマーク / jp.reuters.com (3)

  • サウジ、原油価格を80-100ドルに押し上げたい意向=関係筋

    4月18日、世界最大の石油輸出国サウジアラビアは、原油価格を現在の1バレル=73ドル付近から1バレル=80─100ドルに押し上げたい意向だ。3人の関係筋が話した。写真は2017年11月、ウィーンの石油輸出国機構(OPEC)部での看板を修理する男性(2018年 ロイター/Heinz-Peter Bader) [ドバイ/ロンドン 18日 ロイター] - 世界最大の石油輸出国サウジアラビアは、原油価格を現在の1バレル=73ドル付近から1バレル=80─100ドルに押し上げたい意向だ。3人の関係筋が話した。

    サウジ、原油価格を80-100ドルに押し上げたい意向=関係筋
    keylog
    keylog 2018/04/19
  • インド軍がパキスタン側に攻撃、「軍事勢力がカシミール侵入準備」

    9月29日、インド軍高官は、カシミール地方のインド支配地域への侵入を準備していた可能性があるとして、パキスタンの軍事勢力に攻撃を行ったと明らかにした(2016年 ロイター) [ニューデリー/イスラマバード 29日 ロイター] - インド軍高官は29日、カシミール地方のインド支配地域への侵入を準備していた可能性があるとして、パキスタンの軍事勢力に攻撃を行ったと明らかにした。 高官は、攻撃は「テロリストらが侵入を準備していたという非常に具体的で信頼できる情報に基づいて」、28日に実施したと述べた。 パキスタン軍は声明で「テロリスト拠点に関連した攻撃という考えは、インドが誤った効果を生じさせるために意図的に作り出した空想だ」とした。 パキスタン軍は、銃撃戦で同国の兵士2人が死亡したと発表した。 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」

    インド軍がパキスタン側に攻撃、「軍事勢力がカシミール侵入準備」
  • コラム:「パナマ文書」はどこまで不正浄化できるか

    4月4日、いわゆる「パナマ文書」によって各国の富裕層や有力者による租税回避地利用の実態が明らかになったが、不正浄化には限りがある。写真は1100万件もの文書が流出したパナマの法律事務所モサック・フォンセカの看板。パナマで3日撮影(2016年 ロイター/Carlos Jasso)

    コラム:「パナマ文書」はどこまで不正浄化できるか
  • 1