LINEが掲げるキーワード「Life on LINE」は、OMO(オフラインとオンラインの融合)やAIスピーカーといったリアルの世界との関係のみならず、金融からサービス、コンテンツに至るまで技術とプラットフォームで変えてしまおうという意欲に溢れました。 以下、日本国内向けの話に絞り、ざっくり要点をまとめました。 「LINE CONFERENCE 2019」まとめ LINE mini app LINEチャットと連動したクーポン発行機能など、開発することなくカスタマイズ&活用できるアプリプラットフォーム計画。 LINE Score 信用情報サービスを本日開始。LINE上での行動やユーザーに対する各種質問を通じてスコアを作成。ローンの金利優遇などに繋げていくというもの。 LINE News 月間利用者数6500万人、PVは100億/月を突破。既存メディアとの連携でOMO型事業に着手。 動画プロジ
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