Good bye Flash! Thanks for 10 years of tinkering, fiddling, bothering and lots of fun. For sentimental purpose you can watch some of my old Flash experiments here.
![ToneMatrix - aM laboratory](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b666fd395c9e425c4696372cd78d0c814798189c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Flab.andre-michelle.com%2Flaboratory.png)
Good bye Flash! Thanks for 10 years of tinkering, fiddling, bothering and lots of fun. For sentimental purpose you can watch some of my old Flash experiments here.
Visual Description of Project "Protrude, Flow" Artists: Sachiko Kodama, Minako Takeno 2002(c)Sachiko Kodama & Minako Takeno 展示履歴 SIGGRAPH’01 Art Gallery,ロサンゼルスコンベンションセンター/アメリカ(2001) インタラクション'01展─拡張するイメージとの対話,ソフトピアジャパンセンター/岐阜県(2001) 文化庁メディア芸術祭受賞作品展, 東京都写真美術館(2001) program・seed展, 京都芸術センター(2001) Mood River, Wexner Center for the Arts, アメリカ(2002) Japan Media Arts Exhibition, Central Academy of Fine Ar
マウスの発明者として知られるダグラス・エンゲルバート(Douglas Carl Engelbart)氏(1925~)は、マウスというその画期的な発明のみならず、現在のパーソナルコンピュータで当たり前のように使われているワードプロセッシングや、アウトライン処理、ウィンドウシステム、テキストリンクといった技術を世界で最初に紹介した人物である。 ワールドワイドウェブの考案者として知られるテッド・ネルソン(1937~)も、エンゲルバート博士の業績に強く影響されながら研究を進めてきたという。まさに、現在のパーソナルコンピューティング環境の原型を作った人物といっていいだろう。 ●すべては1945年に収束する 現在、ダグラス・エンゲルバート博士は、米カリフォルニア州フリーモントのLogitech(日本法人名はロジクール)本社の一角に、作業スペースを提供され、近郊のアサートンという街からそこまで、約16k
4D2U映像コンテンツ「ダークマターハローの形成・進化(Ⅲ. 網目構造・ボイド構造の形成)」公開 2023年12月21日可視化映像
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く