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広告に関するkk_solanetのブックマーク (6)

  • w-inds.応援広告参加者へのお礼 - 徒然なるままに

    USENさん協力の元開催されたファン有志のw-inds.応援広告掲載、2月11日の募集から1日で168名の参加者が集まり無事に私たちのグループも終わることができました。参加して頂いた皆様有難うございます。最初はponta3さんから1月に声をかけて頂き、水面下でUSENさんと話を進めデザインを作成することになりイザベラさんに声をかけ3人で話し合いながら内容を固め2月11日に公式から発表となりました。実際にやってみて分かったことはw-inds.が当に多くの人に愛されているグループだなと思ったこと。当初の予定は60名を集めて1駅出す予定でしたが発表からすぐに目標人数に達成し、2駅を出すことに決めました。また、最初は東京だけだったのがその日に発表されてから大阪や福岡の方も自分たちも出したいと声を上げて大きな輪が広がっていくのを嬉しく感じました。蓋を開けてみたら海外のファンからの広告も出されていた

    w-inds.応援広告参加者へのお礼 - 徒然なるままに
  • 映画館ではお金を払って広告を見ている - orangestarの雑記

    李徴と袁傪、映画館へ行く ※3/22/01:50 セリフ直しました 他の李徴と袁傪(ブロガー山月記)シリーズ orangestar.hatenadiary.jp orangestar.hatenadiary.jp orangestar.hatenadiary.jp orangestar.hatenadiary.jp ほか、こちらのタグで。 orangestar.hatenadiary.jp りちょうとえんさん 作者: 小島アジコ発売日: 2017/03/09メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る こちらの単行も。未収録作品がたくさんあります。 ほか、こんな漫画。 さっちゃんズ1 作者: 小島アジコ発売日: 2016/11/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

    映画館ではお金を払って広告を見ている - orangestarの雑記
    kk_solanet
    kk_solanet 2017/03/21
    映画の中にスポンサー企業の商品がいっぱい出てくるって話かと思ったら違った。
  • News, Politics, Sports, Mail & Latest Headlines

    Hurricane Milton strengthens to Category 5 as it approaches Florida: Live updates

    News, Politics, Sports, Mail & Latest Headlines
  • すべて喰らい尽くしてやる。競合3社を挑発するジャガーの広告 | PR EDGE

    Case: Devour The Road カナダのトロントで英自動車ブランドのジャガーが実施したプリントキャンペーン。 550hpの「XFR-S」、「Fタイプ Rクーペ」、「XJR」を訴求するために生み出されたシリーズ作品です。まずは「XFR-S」。 黒い皿の上に置かれた特徴的な器に盛られたヨーグルトとブルーベリーを上から見ることで、BMWのロゴマークを描いているというビジュアル。今まさにそうとスプーンが添えられています。 「XFR-S」のそばにあるコピーは、“Devour the Road”(その道を貪りおう)。 続いて「Fタイプ Rクーペ」の場合… プレッツェルがアウディのロゴマークになっています。 最後に「XJR」の場合… 鉄板の上にあるキッシュと絶妙な隙間で、メルセデスのロゴマークを描いています。 同社の競合であるBMW・アウディ・メルセデスが走行しているどんな“道”も、「ジ

    すべて喰らい尽くしてやる。競合3社を挑発するジャガーの広告 | PR EDGE
    kk_solanet
    kk_solanet 2014/11/09
    これは挑戦的ですね(笑)
  • 「JR SKISKI」、本田翼からなぜピエロに?  (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    ■ 「青春は、純白だ。」 雑誌やドラマなどでモデル、女優として活躍する田翼さんの笑顔に、昨年はどれだけ多くの男性が癒されたことだろう。きっと彼女の名前を知らなくても、駅貼りの大きなポスターに思わず目を止めてしまった方もいるはずだ。 【詳細画像または表】 「JR SKISKIキャンペーン」は、路線沿線各地のスキー場に送客するためJR東日が1990年代から展開している。江角マキコ、吉川ひなの、木村カエラなど、そのとき旬なタレントを起用しテレビCMの放映などを行ってきた。そして昨年は田翼さんが出演。冒頭のポスターで紹介した彼女のドアップや、テレビCMの中でどうやら両想いの彼と二人きりになろうとわざとゲレンデで転ぶ姿や、手を引こうとする彼に「変態! 」とおどける演技が話題となった(動画はこちら:0:30秒のあたり、「変態! 」に注目)。 「田翼効果」は、目に見える形で表れた。JR東日

    「JR SKISKI」、本田翼からなぜピエロに?  (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
    kk_solanet
    kk_solanet 2013/12/01
    そんなことだろうと思ったので今後の展開を期待。
  • JR九州の「祝!九州」キャンペーン、カンヌ国際広告祭で金賞と銀賞を受賞 - はてなニュース

    JR九州は6月23日(木)、九州新幹線全線開業のプロモーションとして展開した「祝!九州」キャンペーンが、カンヌ国際広告祭のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞したと発表しました。同キャンペーンは、フィルム部門、チタニウム&インテグレーテッド部門にもノミネートされています。 ▽ 九州旅客鉄道株式会社 ▽ http://www.shuku9.com/ 「祝!九州」は、九州新幹線の全線開業を沿線の人々と一緒に祝い、その様子をCMやポスターにするというキャンペーンです。沿線の人々がダンスやウェーブなどのパフォーマンスをする様子を、特別仕様の新幹線から撮影。全部で15タイプのCMが作成されました。 ▽ YouTube - 特別篇 180秒 同キャンペーンがカンヌ国際広告祭で受賞したのは、ポスターや屋外広告を主な対象とするアウトドア部門の「スタント&ライブ広告カテゴリー」、媒体の活用法を競う

    JR九州の「祝!九州」キャンペーン、カンヌ国際広告祭で金賞と銀賞を受賞 - はてなニュース
    kk_solanet
    kk_solanet 2011/06/25
    このCM自体の「パクリ」説をうんぬんするのは無粋というものだろう。
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