突如としてGoogleのトップページに現れたプレイ可能なパックマンですが、ソフトウェア会社Rescue Timeの調べによれば本作によって1億2000万ドル(約108億円)分の生産性が失われた事が明らかとなったそうです。 またユーザーのプレイ時間を合計すると約480万時間(年に換算すると約547年!)という事で、パックマンの魅力はまだまだ健在であることが良くわかります。 今なお根強い人気を持ち、今年で生誕30周年を迎えたパックマン。6月に開催されるE3 2010では新たなプロジェクトも発表されるそうですが、果たしてそのプロジェクトはどのような内容となっているのでしょうか。非常に気になりますね。 (ソース: 1UP) 【関連記事】 『パックマン』のアーケード筐体をLEGOで作っちゃった! 進化を遂げた『パックマン』新プロジェクトがE3で発表予定 ファンメイドの『パックマン』実写映画版トレイラ
大手SIerにてSalesforceビジネス推進/プリセールスエンジニア/Evangelist業務を担当。 所有資格:Salesforce.com認定 SalesCloud/ServiceCloud/Pardotコンサルタント、 著書:IPv4アドレス枯渇対策とIPv6導入
最もシンプルな時間術 ―幸せを求めるなら「ゆっくりが、早い」 http://www.earthinus.com/2010/03/slow-is-faster.html
もったいないので、原稿料(#genkouryo)に関する最近のTwitter話を拾えるだけ拾ってみた(中略あり)。 基本的に時系列順だけど、応答・問答があった場合は例外あり。 太字による強調は、引用者(愛・蔵太)によるものなので、元発言者の希望がありましたら訂正します。 RTによる引用テキストは一部カットのものもあり。 拾い残しに関しては、、元発言者の希望がありましたら追加します。 「まとめ」とはとても言えないので、もっとうまくまとめられる人がいましたらお願いします。 元発言者の希望がありましたら、削除の希望にも応じますが、元テキストへのリンクだけは残させていただきます(元テキストの削除などはおまかせします)。 「元発言者の希望」に関しては、何か当人と確実に確認できる方法でご連絡ください。一番確実なのは、当人と分かる、公開されているメールアドレスでぼくあてにメールをいただくか(ぼくのメール
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