2台のiPhone7です。 修理の問い合わせは公式LINEアカウントから。 公式のLINEよりお問い合わせをいただきました。 LINEの登録は以前よりしていただいておりましてスムーズにご相談、ご予約を完了しました。電話での問い合わせも受付しておりますが、時間帯によってはLINEやメールの方がスムーズに進むことも多いです。ぜひ当店の公式LINEアカウントの登録をお願いします。(下記に登録のIDもございます。) 問い合わせ内容は。 お問い合わせ内容ですが、バッテリーの減りが1日持たないとのことで、ご相談の結果、2台のiPhone7のバッテリー交換のご予約を頂きました。 夕方ご来店いただき、必要事項を確認後修理に入り交換後のバッテリーや本体の動作も問題ありませんでした。充電完了後、再度、iPhoneを引き取りに来ていただいた時に今後の利用方法などご説明し、支払いを頂き修理完了しました。 ipho