Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
あえてimpを下げて収益倍増(本当にあったGoogle AdSenseのうまい話) カテゴリ: やってみた 釣り能力がないとDISられましたが、今日はがんばります。 ロジックの部分は後回しにして、「あえてimpを下げて収益倍増」させるテクニックを導入している具体例の紹介から。まずは、下記のページをご覧ください。 タグ / livedoor - livedoor ブログ(Blog) このページに掲載されているGoogle AdSenseは、ログイン状態によって表示位置や数を変えています。スクリーンショットで簡単に説明すると下記のような感じです。 ■livedoor Blogにログインしているユーザーの場合 ■ゲストの場合 もう一例だけ紹介します。 livedoor クリップのページ詳細(参照)です。 ■livedoor クリップにログインしているユーザーの場合 ■ゲストの場合 つまりここでは
Google、画像の横にアドセンスを掲載することを明確に「禁止」 Google、アドセンス広告とイメージ画像を並べて、双方が関連あるかのように見せる行為をしないよう公式ブログで求めた。画像の横にアドセンスを並べるとクリック率が高められるテクニックが一部のパブリッシャーで流行っていたのに対してのもの。 公開日時:2006年12月26日 17:57 米Googleは2006年12月18日、アドセンスの公式ブログ「A look inside Google AdSense」において、画像の横にアドセンスを掲載する行為を禁止すると明らかにした。 アドセンスのクリック率を高めて収入を得る方法のテクニックの1つとして、画像とアドセンスを並べて、画像とテキスト広告に関連性があるかのように見せる方法があった。Googleはこうした「あたかも関連性があるかのように画像とアドセンスを並べる」行為をしないようにパ
この前の土曜日、大阪梅田に行ったついでに、「Google Adsenseで儲けよう」系書籍のほとんどに目を通してざっくりと読んでみたのですが、そのことごとくがクリック単価の高いキーワードが狙い目とか書いてあるわけです。が、具体的にどのようなキーワードがクリック単価が高くて競争力があるモノなのか探す方法までは、はっきりと書いていません。なんとなく金融が高いとか就職系が高いとか保険が高いとか、そんな感じで書いてあるだけ。 というわけで、Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードを大雑把に見つける方法について書いておきます。海外ではもう一歩進んで、スクリプトを組んであらゆる単語の組み合わせで総当たり戦を行い、最もクリック単価の高いキーワードを出して一覧表にしている人もいるようです。日本でも誰かやって欲しいところ。 オマケとして、クリック単価が2000円以上のキーワードの組み合わせ
米Salesforce.comは8月22日、新サービス「Salesforce for Google AdWords」を発表した。オンデマンドCRMサービスのSalesforceにGoogleのAdWordsサービスを統合したもので、Salesforce内部から直接、キーワード広告を出せるようになったほか、どのキーワードが実際の顧客獲得につながったかなどの分析も可能となる。 SalesforceとAdWords管理を組み合わせることにより、キーワード広告の作成、公開から広告効果分析、見込み顧客の管理、契約、カスタマーサービスまでの一貫した管理をSalesforce.comで行えるようになる。どのキーワードや広告が実際の顧客獲得につながったのかといった分析も可能で、企業のセールスマーケティング活動への投資対効果分析が容易になるという。 Salesforce for Google AdWords
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