![箕輪編集室を株式会社にしたらどうなる?【山田真哉×箕輪厚介】前編 | Pedia News | Encyclopedia of Startup News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d0857657be6bcf3e425370aeeb038d50ac005f12/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthepedia.co%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Fym01-1.jpg)
これからのビジネス世界で勝敗を決めるのは「企画力」の差――TSUTAYAやTカード、代官山蔦屋書店、武雄市図書館など数々の企画を世に送り出し、時代をリードしてきたカルチュア・コンビニエンス・クラブ。磁力ある場を生み出し、新たな時代を創出するために、ビジネスパーソンは何をなすべきか。「世界一の企画会社」を目指す同社率いる増田宗昭社長が語る「企画という生き方」。 Tweet あすか会議2013その他のセッションはこちらから スピーカー: 増田宗昭 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 増田宗昭氏(以下、敬称略):今日は掲題のままの「企画という生き方」といった難しい話でなく、企画会社としてのカルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)がどういうことを考えてきたのかをお話ししたい。そのうえで、作品としてのTSUTAYAやTポイント、あるいは7月1日に
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