JAXA宇宙飛行士 JAXA Astronaut
![古川聡 Satoshi Furukawa (@Astro_Satoshi) | Twitter](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/50c6e42049991dd79a38cf108f8138e39f75558c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1168216543%2F__________________.jpg)
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/17(金) 21:23:05.81 ID:c/JEgtNai ご飯がすすみまくるwwww他人の死がうまいwwww 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/17(金) 21:25:01.02 ID:QXR8RqO20 死んだら大概の事は許してやれよ 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/17(金) 21:26:11.48 ID:c/JEgtNai >>5 死んだぐらいで許されるわけないじゃん 明日はそいつの実家行ってダイの大冒険とセガサターン取替えして来る 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/17(金) 21:25:12.11 ID:c/JEgtNai 俺を虐めてた奴だ セガサターン恐喝された事もある 人生最高のメシウマだから今日は
YouTubeで公開中の「放課後のプレアデス」は、自動車メーカーのスバルが、「天元突破グレンラガン」のガイナックスに制作依頼をして作られた、異色のアニメだ。仕掛け役は富士重工のマーケティング担当者、鈴木 曜氏。「なぜスバルがアニメを?」という疑問には、前回までにたっぷりと答えを聞いた(前編、後編)。 では、制作側のガイナックスはどうだろう。大成功したエヴァを始め、つねに挑戦的なアニメを作りつづけてきた彼ら。業界のトップランナーとしてひた走りながらも、作品ごとに“ガイナックスらしさ”のような分かりやすい統一性はなく、そのぶん、つねに何かが新しい。逆に言えば、その新しいことだけが共通している。 そこに来て「プレアデス」だ。舞台はテレビでもビデオでも映画でもなく、YouTubeの短編アニメ。この勝負の裏側には、どんな意志が込められているのだろう? プロデューサーの高橋祐一氏に話を聞くと、そこには
●どうしてマツダだけか? ロータリエンジンには、内燃機関としてメリットよりデメリットが圧倒的に多いからです。 マツダでさえ、ロータリエンジンの開発・製造をやめざるをえない状況になりつつあります。 ●特許 基本特許は、NSU社にいたフェリックス・ヴァンケル氏がもっていました。NSU社は1964年に世界初のロータリエンジン車を発売しています。NSU社はその後、VW傘下になり、現在はAUDI社の一部門になっています。 基本特許および周辺特許は古いので、特許権はほとんど切れています。このため誰でも製造ノウハウがあれば作れます。 以下、デメリットです。 ●冷却損失※ が大きい 燃焼室の容積に対して、表面積が非常に大きいため、冷却損失が大きく、NOxが発生しにくいというメリットはありますが、出力、効率、HC、COとも悪くなります。 冷却損失は、エンジンの出力(馬力)とほぼ同じ大きさなので、非常に重要で
大盛況有難うございました( ´▽`).・: ゚ ・。 福原香織ちゃん、ミルキィホームズのみんなとv 私のコーナーでは、 山本美禰子ちゃんをスペシャルゲストとしてお迎えして… tutuの「Coppelia」と ロロナのアトリエ主題歌「Falling,The Star Light」を 今宵限り?のtutuバージョンでお披露目させて戴きました tutuとして人前で初めてステージに立ったわけですが、 想像以上に面白くて?楽しくて?とにかくとってもドキドキで… もちろんオリジナルソロも皆で歌ったOverSkyも気持ちよかったあああ!!! メイド居酒屋FancyCatのみなさんとv メイドカフェHoneyHoneyのみなさんとv ハッピー☆マテリアル歌いますって言ってくれたから… 飛び入りしちゃったい(笑) K子マネさんと3人、打ち上げにもお呼ばれしましてv 私服のメイドさんも…とてもいいものです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く