冬の必須アイテムのコート。羽織るとスーツやジャケットが隠れてしまうため、「センスの善しあしが一目瞭然(りょうぜん)」という怖い側面も…。伊勢丹新宿本店メンズ館(東京都新宿区)では、単なる防寒着としてではなく「背中で語る男の色気」を演出するコート選びを提案する。ビジネスウエア担当バイヤーの島崎信也(しまざき・しんや)さん(36)に、コートの基本やビジネスの場での着こなしのポイントを聞いた。 コートは大きく分けてフォーマル、ビジネス、タウンの3つの用途に分類される。 ビジネスの場で一般的なのは、小さな襟のついた、裾広がりでゆったりとしたデザインのステンカラーコートとトレンチコート。ステンカラーは発祥の地、スコットランドのバルマカーン地方にちなみ、バルマカーンコートというのが正式な名称なのだそうだ。 「シンプルなデザインでゆったりしているので、体形が出にくい。1着は持っておきたいコート」という。
次世代マーケティングコミュニケーションをテーマとしたイベント「CNET Japan Innovation Conference(CJIC)2007」が10月25日に開催された。 YouTube、SNS、ブログに代表されるソーシャルメディアが台頭し、情報発信の方向性が多様化した現在、インターネットマーケティングの手法はどのように変わっていくのか。ウェブサービスや検索をはじめ、動画広告、ゲーム内広告、モバイル、仮想世界など、新たなマーケティング戦略を推し進める業界トップランナーによるプレゼンテーションが繰り広げられた。 「大衆」から「個衆」へと変化する市場で注目集める行動ターゲティング 新しいマーケティング手法として注目を集める行動ターゲティング。その仕組みや効果、そして自社における行動ターゲティングの展開について、ヤフー広告本部営業企画部部長の近藤弘忠氏が語った。 2007/11/01 08
はてなは11月30日、はてなブックマークの新機能として「はてなブックマークウィジェット」を公開した。ブログやウェブサイト上で、任意のサイトの注目記事や人気記事のランキングを表示できる。 はてなブックマークでは、一定時間内に一定数のブックマークの登録をされたブログエントリーやウェブサイトを「注目エントリー」として公開しているほか、ブックマークの登録総数を「人気エントリー」として集計、公開している。 今回発表されたはてなブックマークウィジェットは、ユーザーが指定したサイトの注目エントリーや人気エントリーのランキングをブログパーツとしてブログやウェブサイトに張り付けることができる。 利用にはまず、はてなブックマークの注目エントリーページ、もしくは人気エントリーページ上で、ランキングを生成したいサイトのURLを入力し、「URLで絞り込み」のボタンをクリックする。 その後、「この注目エントリー(もし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く