ミニ丈にレギンスは根強い支持。トップスに甘い感じのウェアをスタイリングしているが、レギンスの黒がコーディネートを引き締めている(画像をクリックすると、各アイテムのブランドなどのデータが見られます) 去年夏、英バッグブランド「アニヤ・ハインドマーチ」が販売したエコバッグ「I’m not A Plastic Bag」を求めて大行列が各地で起きた“事件”が、多くの話題をさらった。あれから1年が経ち、加熱していたエコバッグブームもずいぶんと落ち着いてきた。 ブーム以降、多くのブランドが販売に乗り出して大混戦状態だったエコバッグ市場だが、街を見渡せば「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」の一人勝ち状態が続いているようだ。 DEAN&DELUCAは、輸入食品や加工食品を製造・販売する高級スーパーとして有名で、店舗にはカフェが併設されている事が多く、若年層にはどちらかといえば「オシャレなカフェ
美容のためにお金をつぎ込み、美しさに磨きをかける女性は多くいますが、まだ11才であるにも関わらず、美容のために月額6万円を費やす少女がいるそうです。 詳細は以下から。Mummy's little Lolita: The 11-year-old girl whose beauty treatments cost £300 a month to make her look like Barbie | Mail Online 11才のサーシャ・ベニントンちゃんが初めてつけまつげを着けたのは8才の時。現在はヘアーエクステンションやサンレスタンニング、ペディキュアなどを楽しんでいると母親のジェーンさんは爽やかに述べています。 様々な美人コンテストにも出場するサーシャちゃん。 ジェーンさんは23才からモデルとして活動を始めたのですが、「真の成功にはほど遠かった」とのことで、今では美容に気を遣うのは早い
日夜仕事に追われ、ショッピングもままならない人々にとって、オンラインショッピングは欠かせない存在となりつつある。経産省の「平成18年度電子商取引に関する市場調査」によれば、2006年の消費者向け電子商取引の市場規模は前年比27.1%増の4.4兆円にも達している。業種別に見ていくと、対前年度比の伸び率が情報通信業に続き高かったのが、衣料・アクセサリーの小売り業だ。国内アパレルメーカーのブランドはおおむね自社サイト内にオンラインショッピングサイトを持つか、『fashionwalker』、『ZOZOTOWN』など、ファッションやアクセサリーに特化した専門小売りサイトに販売を委託するなど、何らかの形でオンラインショッピングに取り組んでいる。 こうした状況のなか、ルイ・ヴィトンやシャネルといった海外のラグジュアリーブランドは、これまでオンラインショッピングに消極的だった。オンラインショッピングどころ
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