天皇陛下の85歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。陛下は皇后さまや皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻らとともに宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった参賀者にあいさつされた。2019年4月に退…続き[NEW] 「国民に衷心より感謝」 在位中最後の誕生日 [映像あり] 「同志」皇后さまに深い感謝 [有料会員限定]
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朝起きてはてブをチェックしたら、有名ブックマーカーが中出ししたとかいうゴシップがホッテントリに入っていた。 彼のことは良く知らないし、エントリを読む限りは本当かどうか怪しい。 ただ、ネットで名前が知られるとフツメンでも女が寄って来るのはよくある話だ。 かつて俺はmixiで精力的に活動していて、こちらから募集したわけじゃないのにマイミクが500人以上いた。 その程度のマイミク数は今じゃ珍しくないが、会員数が10万超えたかどうかという当時ではかなり目立った存在だった。 たくさんの女性にアプローチされ、何人か食った。 俺からメッセージを送ることはほとんど無く、メッセージのやり取り→メッセでチャット→会う という流れだ。 自分の顔をトップ画像にしてたから、女性側としてもアプローチし易かったのだろう。 当時のmixiではイケメンでも美人でも無い人が当たり前のように顔を晒してたし、業者なんていなかった
(GQ Men of the Yearの授賞者たち。 左から3番目がNIGO® Photo:VOGUE.com) NIGO®などが受賞『GQ Men of the Year 2008』。 12/16(火)、東京・六本木のグランド ハイアット 東京で『GQ Men of the Year 2008』の授賞記者会見が開催された。日本では今年で3回目をむかえる同賞は、その年に最も輝いた男性に贈られるもので、アメリカをはじめ、イギリス、ドイツ、オーストラリア、韓国など世界10カ国で行われている。 今年は、4大会連続オリンピックに出場した、北京オリンピックメダリストの朝原宣治、映画『アキレスと亀』の北野武監督、「3の倍数と3が付く数字の時にアホになる」で一気にブレイクした世界のナベアツ、アパレルブランド『A BATHING APE®』のプロデューサー、また経営者として15年間持続的に同ブランドを成
■ランキング表はこちら 風が冷たくなり人肌恋しい季節となったが、オリコンでは『恋人にしたい有名人』についてアンケート調査を実施した。その結果『男性有名人編』は「カッコよくて、面白い」と人気の【福山雅治】が堂々の3連覇を達成。『女性有名人編』ではCMやドラマで大活躍の【上戸彩】が昨年の6位より順位をあげ、1位に輝いている。 【福山雅治】は「顔は二枚目なのに、ラジオでは下ネタ全開といったギャップに惹かれる」(青森県/30代/女性)と飾らない人柄が人気となっており、『抱きしめられたい男性有名人ランキング』など過去に行った様々なランキングでも1位に輝いているだけに貫禄の3連覇となった。2位には「相変わらずセクシー」(愛知県/20代/女性)と【木村拓哉】、3位は「すごく優しそう」(福岡県/20代/女性)という声が寄せられ【玉木宏】がランクイン。 人気急上昇となったのが20代女性から人気だった8位の【
カジュアルからドレッシーな靴まで幅広いデザインがそろう。24・5センチからだが、足幅などによっては24センチの人でも合うものがあるという=東京都中央区銀座のクイーンズ卑弥呼銀座店 サイズを重視したファッションアイテムが人気を集めている。パンツや靴などさまざまだが、サイズを細分化したり、設定サイズを広げたりする店が相次いでいるほか、顧客一人一人の細かい体形データを採寸するサービスも登場している。サイズ重視とはいえ、デザイン性も高く、「自分には小さ(大き)いから、無理」と、おしゃれをあきらめていた人の心をつかんでいるようだ。(小川真由美) 基準はヒップ ジー・エフ・ピー・インターナショナル(東京都港区)が手がけるブランド「リュクスラックス」は、注文から2週間後に仕上がるオーダーパンツ(1万6800円から)。パンツは通常、ウエストの寸法で分類される号数によって、自分に合うサイズを選ぶが、このパン
数量限定で販売されるゴートレザーを使用したGジャン型ブルゾンは、柔らかなゴートレザーを洗い加工することによって、独特の光沢感と風合いに仕上げている。 ブラックデニムを裏地として革に直接ボンディングすることで、シルエットは細身でありながら軽い着心地を実現。 YOHJI YAMAMOTO INFORMATION DESK Tel. 03-5463-1537 http://www.yohjiyamamoto.co.jp/
未曾有の世界経済危機だというのに、この人は溌剌としている。 危機は痛みだけではなくチャンスをも作り出す――。 その発想と行動こそがマーケティングの真骨頂と信じるからだ。 悲嘆に明け暮れているだけでは座して衰退を待つようなもの。 事業の隅々を見渡して、変えるべきは変え、守るべきは守り抜け。 数年後、違いは歴然と表れるだろう。 マーケティングのプロたちの目には、金融危機で大騒ぎになっている今の世の中がどのように映っているでしょうか。 少し前なら考えられなかったビッグチャンスがあちらにもこちらにもゴロゴロと転がっている──。そんな情景が見えていれば、マーケティングの達人と言っていいでしょう。 もちろん状況は厳しい。ですが、皆がマイナス思考に陥っている時にこそ違う視点から市場を見つめ、大胆に行動することこそがマーケティングの真骨頂なのです。 不況時の基本動作4カ条
デニム生地から付属品にいたるまで“すべて日本製”にこだわった限定ジーンズ「ALL MADE IN JAPAN UNIQLO JEANS」が12/15(月)に発売された。生デニムタイプとUSEDタイプの2種類があり、ともに5990円。銀座店と世田谷千歳台店、UT STORE HARAJUKU.、心斎橋店、神戸ハーバーランド店の5店舗とオンラインストアのみで購入が可能だ。 このジーンズ、まずクオリティがスゴイ。使用するデニムは世界に誇る広島のデニムメーカー、カイハラ社製のもの。また旧式の織機を使った際に出る生地のほつれをなくすための耳とステッチ、いわゆる「赤耳」加工を施すなど、職人のこだわりが詰まったジーンズ好きにはたまらない一品なのだ。 そして次に価格に驚かされる。実際に手にとってみるとわかるのだが、このクオリティで5990円であるということがにわかに信じられない。「最適な綿花を追い求めると
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