ドットインストール代表のライフハックブログ
赤ちゃんを母乳で育てたママの「離れ胸」を包むブラジャーが、2008年2月の発売以来、予想を大幅に上回る勢いで売れている。「普通のブラだとパカパカ浮く……」という、女性たちの悩みの声から生まれた、通販大手・千趣会のオリジナル商品だ。さて、それは一体どんなブラなのか? なぜそんなに売れるのか? 商品開発のきっかけは、「実は……」というママたちの声 女性の乳房といえば、単純な話、中身は脂肪である。柔らかくて動きやすい。だからこそブラジャーの着用で存在感のある“谷間”を作り出すことができる。本コラム「勝負の日には着けたくない?『天使のブラ』VS.勝負はもう済んだ?『小悪魔ブラ』【その2】」では、谷間メイクにパワーを発揮するロングセラー商品「天使のブラ」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)に注目した(ぜひご覧ください)。 ところで、こうして「乳房のカタチが容易に変わってしまう」ことに、ややお悩
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2009.01.Article 01月 16 A.P.C.×NIKEのコラボスニーカーが発売 A.P.C. x NIKE コラボレーションスニーカー (Image by: A.P.C.) PR: フォトギャラリー A.P.C. x NIKE コラボレーションスニーカー Image by: A.P.C. フランス発の人気ブランド「A.P.C.(アー・ペー・セー)」とスポーツブランド「NIKE(ナイキ)」がコラボレートしたスニーカーが発表となった。 1975年のNIKEのスニーカー「All Court」モデルがA.P.C.のデザイナーJean Touitou(ジャン・トゥイトゥ)のリクエストによって復刻。エレガントでシンプルなスポーツシューズとなって登場する。 爽やかなホワイトのキャンバス地をベー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く