大手小町がオススメする極上旅。今回は、台湾の東南部に位置する台東県へ。田園風景を楽しみながらサイクリング! 自然や町歩きを楽しみ、体にいいものを食べて癒やされたい! 思い立ったら、旅に出かけましょう。
21_21 DESIGN SIGHTは2011年9月16日より、企画展「アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue」展を開催する。 Copyright by The Irving Penn Foundation アーヴィング・ペン(1917年〜2009年)はファッション、ポートレート、静物写真などを手がけた、20世紀後半を代表する伝説的写真家。三宅はイッセイ ミヤケの87年から99年秋冬コレクションまで13年間にわたり、年2回の撮影を依頼してきた。 本展では、すべての撮影に立ち会った北村みどりのディレクションのもと、超高精細プロジェクターにより写真の大画面投影、マイケル・クロフォードの原画とパスカル・ルランによるアニメーションの上映をはじめ、コレクションポスターが初めて一堂に会する。また、ペン自らの手による貴重なオリジナルプリントや撮影用スケッチも特別公開。 会場構成は世
Fashion News Octoberファッションニュース Home.Fashion News.2009.10.Article 10月 17 ポール・スミスがエビアン2010年限定ボトルをデザイン Paul Smithデザインの『2010「エビアン」デザイナーズボトル』 (Image by: evian) PR: フォトギャラリー Paul Smithデザインの『2010「エビアン」デザイナーズボトル』 2010「エビアン」 デザイナーズボトル ¥735(税込) Image by: evian ファッションデザイナーPaul Smith(ポールスミス)が、ナチュラルミネラルウォーター「evian(エビアン)」の2010年限定ボトルをデザインした。カラフルで遊び心のあるデザインの『2010「エビアン」デザイナーズボトル』は、2009年11月16日(月)より、日本にて数量限定で発売する。
今年はファッション業界のネットショップ元年。海外発ファッション通販サイトが日本語対応を拡充している上、有力ブランドが相次いでオンラインストアを立ち上げた。会員制割引サイトや個性派ショップなども登場し、乱立気味で迷ってしまいそうになる中、本当に使えるお役立ちショップだけを総チェックしてみた。 外国発のファッション通販サイトは日本で手に入りにくいエッジィなブランド物を掘り当てるのにうってつけ。イタリア発の「YOOX.com」(ユークス・ドットコム)と英国でスタートした「NET-A-PORTER.COM」(ネッタポルテ)が双璧だ。もちろん、日本へ発送してもらえる。日本語対応もしっかりしている。 9月からレディースの取り扱いを始めた、ユークス系の「thecorner.com」(ザ・コーナー・ドットコム)はさらにマニアックな線を行く。「ヴィクター&ロルフ」や「ベルンハルト・ウィルヘルム」といったブラ
世界で3店目となるユニクロのグローバル旗艦店「パリ オペラ店」が10月1日にオープンし、約10日間が経過した。二回目を迎えた週末にも引き続き行列ができ、入店を規制するほどの大盛況となっている。「行列」すること自体が珍しいパリで、どのようにフランスの消費者に対してアピールしただろうか。 パリにおけるプロモーションは、ユニクロのグローバルマーケティング戦略をあらわす代表的な取り組みといえる。ユニクロは、フランスの消費者に日本発のユニクロを身近に感じてもらうため、さまざまな施策を行っていたのだ。 まず、オープン3カ月ほど前に、オープンまでのカウントダウン・スペシャルサイトとして『UNIQLO FROM TOKYO TO PARIS』を公開した。サイトは縦に長いデザインになっており、オープン時には2万8000ピクセルにまで至った。また、オープンの1カ月ほど前には、世界中で愛用されている『UNIQL
動画共有サイトに動画を投稿し、プロモーションに活用する企業が増えている。しかし、その効果を計測する指標はまだ完全に確立されてはいない。 インターネット上の動画の再生回数とその認知率にはどのような関係があるのか、また、動画は購買行動に結びつくのだろうか――こういったインターネット動画の効果を調べるため、電通とグーグルがYouTubeのデータをもとに共同で調査した。その結果、再生回数と認知率の相関度合いや、YouTube上で動画を見たユーザーが動画内の商品に高い購入意向を示すことがわかったという。 この調査は3月、関東地方に住む15歳以上50歳未満のPCインターネットユーザー1万人を対象に実施した。YouTubeに投稿されているオリジナル動画45素材(うち一般ユーザー作成動画22素材、企業作成動画23素材)を使って、動画の認知率や動画視聴後の変化などを調べた。 その結果、動画で扱われている商品
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く