マンハッタンのカスタムテーラー「Mohan’s」(60East 42nd Suite1432)が仕立てる「iPad用ポケット付き・紳士カスタムスーツ」が話題を集めている。 同店オーナーのモハン・ランチャンダニさんは「多くのビジネスマンにとって、スーツは衣類としての役目だけでなく、より機能的な装飾が必要」と話す。同店の顧客からiPadの収納が可能な大きいサイズのポケットを希望する声があり、販売のきっかけとなった。 1972年から営業を続ける同店は、イタリアやイングランド産の1万4,000種類以上の生地を取り扱い、紳士用のスーツ、シャツ、フォーマル服、コートを仕立てるカスタムテーラー。40種類以上のスーツ、16種類のカフ・20種類のカラースタイルがあり、iPadのほかiPod、iPhone、ブラックベリー、などのポケットデザインも扱い、個人の体系やライフスタイルに適したカスタムメードの紳士服を
今後ユニクロに期待することは何ですか? ユニクロを知っている人に聞いたところ「品質向上」(74.4%)と答えた人が最も多いことが、ORIMOの調査で分かった。次いで「低価格化」(57.3%)、「インターネット販売」(22.3%)、「サービス向上」(18.8%)、「アパレル以外(家具、雑貨など)への事業展開」(15.5%)と続いた。年代別で見てみると、40代、50代で「インターネット販売」(40代29.4%、50代43.0%)と答えた人が、全体よりも5ポイント以上多かった。 夏向けの高機能インナーウエア「シルキードライ」と「サラファイン」の購入意向を聞いたところ、70.2%が「購入したい」と回答。男女別で見てみると、男性(65.2%)よりも女性(75.2%)の方が多い。ユニクロから販売されている「ヒートテック」の購入経験別で見てみると、ヒートテック購入者の79.2%が「(シルキードライとサラ
Fashion News Juneファッションニュース Home.Fashion News.2010.06.Article 06月 25 バーバリー進化型デジタル広告キャンペーン 始動 BURBERRY 2010年秋冬コレクション (Image by: BURBERRY) PR: フォトギャラリー BURBERRY 2010年秋冬コレクション BURBERRY 2010年秋冬コレクション Image by: BURBERRY 「BURBERRY(バーバリー)」は、最新のデジタル技術を駆使した進化型のインタラクティブ広告キャンペーンを開始。ラグジュアリーブランドとしては画期的なこのキャンペーンにより、2010年秋冬コレクションのアイテムやキャストをより詳細かつ身近に見ることが可能となった。 キャンペーンは、14のスチールイメージと6のビデオで構成されており、「BURBERRY PRORSUM
Dolly-kei fashion took over Shibuya on Friday night as everyone’s favorite Dolly-kei boutique – Grimoire Tokyo – held their Second Anniversary party at Cafe x Lounge MICROCOSMOS. Amazingly dressed and coiffed dollies – girls, and guys – came out in droves to celebrate the epicenter of Tokyo’s Dolly-Kei scene. The girls and boys sampled cake, muffins, and cookies while watching Japan in the World C
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/06/23(水) 23:33:02.87 ID:WH2cFODH0 "・手塚治虫「ちょっと上手すぎるよね」「彼は僕の後継者」 ・荒木飛呂彦「鳥山先生の絵は、漫画家からするとちょっとした発明のようなもの」 ・井上雄彦「鳥山先生の絵は漫画家からすると魅力的すぎるんですよね。マネしたくなる気持ちもわかります」 ・冨樫義博「嫉妬するほど上手い」 ・いしかわじゅん「漫画としての絵という意味で言えば、鳥山以上に上手い漫画家はいない」 ・夏目房ノ介「漫画界には大友・鳥山以前と大友・鳥山以後が存在する」 ・尾田栄一郎「神様。ディズニーより上手い」 ・小林よしのり「デフォルメが上手い漫画家は、わし以外には鳥山明くらいかな」 ・真島ヒロ「鳥山先生みたいに絵が上手くなりたいです」 ・ジョージ・ルーカス「彼のイラストを見た時は驚いたよ
この梅雨の時期に必ず気づくこと。それは雨によって発生するいろんな所からのにおいです。土、木々、花々……、たくさん水を含んだ自然界が発するにおいに、あなたは敏感でしょうか。これら自然界のにおいは邪魔にならない、逆に季節を感じさせてくれる“アロマ”です。 一方、湿気によって発する、嫌なにおいに悩まされることはありませんか。例えば通勤ラッシュの電車の中。いつもより大衆の体臭が発生していて、窒息しそうになったり、水まわりの独特なにおいがしたり、自分が履いている靴のにおいが気になったり……。 水分を多く含むことで生じる嫌なにおい、梅雨のにおい対策を行っていますか。 無頓着でいると、腋臭(わきが)、口臭で周囲に多大な迷惑をかけてしまっているかもしれません。ドキっとしているそこのあなた、大丈夫です。これから対策をとればいいのです。 対策の基本、それは清潔に体や持ち物を保つことです。 まずは頭から。頭皮は
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