百貨店最大手の三越伊勢丹ホールディングス(HD)は来春、羽田空港に出店する。強い集客力を誇る伊勢丹新宿本店メンズ館(東京・新宿)のノウハウを活用してバッグや衣料品などの紳士物を販売する。売り場面積はメンズ館の約10分の1の約1千平方メートル。都心では駅ビルなどに化粧品に特化した小型店も多店舗展開する。少子高齢化などで百貨店市場が縮むなか、人が多く集まる施設を新たな立地先として開拓し売り上げ増を狙
![三越伊勢丹、羽田空港に「メンズ館」 12年春 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e3c5e614e8acdad43d69cde8f3e93836e869a85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fk-components%2Frectangle.rev-d54ea30.png)
百貨店最大手の三越伊勢丹ホールディングス(HD)は来春、羽田空港に出店する。強い集客力を誇る伊勢丹新宿本店メンズ館(東京・新宿)のノウハウを活用してバッグや衣料品などの紳士物を販売する。売り場面積はメンズ館の約10分の1の約1千平方メートル。都心では駅ビルなどに化粧品に特化した小型店も多店舗展開する。少子高齢化などで百貨店市場が縮むなか、人が多く集まる施設を新たな立地先として開拓し売り上げ増を狙
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く