ソーシャルメディアのAPIとそのレート制限は、あまり気分のよいものではありません。特にInstagram。あんな制限つきAPIを欲しがる人がいったいどこにいるんでしょうね? 最近のサイトは、スクレイピングやデータマイニングの試みを阻止するのがうまくなってきました。AngelListはPhantomJSすら検出してしまいます(今のところ、他のサイトでそこまでの例は見ていません)。でも、ブラウザ経由での正確なアクションを自動化できたとしたら、サイト側はそれをブロックできるでしょうか? 並行性を考えたり、さんざん苦労して用意した結果として得られるものを考えたりすると、Seleniumなんて最悪です。あれは、私たちが「スクレイピング」と聞いて思い浮かべるようなことをするためには作られていません。しかし、賢く作り込まれた今どきのサイトを相手にして、インターネットからデータを掘り当てるための信頼できる
TotT 98 GTAC 61 James Whittaker 42 Misko Hevery 32 Anthony Vallone 27 Code Health 27 Patrick Copeland 23 Jobs 18 Andrew Trenk 12 C++ 11 Patrik Höglund 8 JavaScript 7 Allen Hutchison 6 George Pirocanac 6 Zhanyong Wan 6 Harry Robinson 5 Java 5 Julian Harty 5 Alberto Savoia 4 Ben Yu 4 Erik Kuefler 4 Philip Zembrod 4 Shyam Seshadri 4 Adam Bender 3 Chrome 3 Dillon Bly 3 John Thomas 3 Lesley Katzen 3 Ma
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LevelDBはバイト列の前方一致による検索が可能なので、これで、 ノードの全検索 ノードのタイプによる検索 ノードのタイプとIDによる検索 エッジの全検索 エッジの始点IDでの検索 始点IDと方向での検索 始点IDと方向とタイプでの検索 始点IDと方向とタイプと終点IDでの検索 ができます。 一方で、このキー構造だと、終点から始点への検索ができないので、エッジを格納するときは、始点から終点までの前向きエッジと終点から始点までの後ろ向きエッジを同時に格納することで解決しました。 こちらが、実際に作ってみたリポジトリです。 以下にノードとエッジのコードを提示します。 node.go edge.go また、DBのOpenや検索等のためのコードが以下になります。 graphdb.go 公開されている多くのGraphDBには、ロックやトランザクションや各種制約、クエリ言語やサーバーとして動かすため
※ダウンロードして読んでください。 日本デジタルゲーム学会 第14回月例研究会(2008年7月4日) 開始時間 18時00分 第14回月例研究会の概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。 開催日時:2008年7月4日(金) 18:00開始 20:00終了 場所:東京大学本郷キャンパス 工学部新2号館9階 92B教室 (地図)http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_04_18_j.html 定員:120名 講師: 新 清士(ゲームジャーナリスト、IGDA日本) 三宅 陽一郎(フロムソフトウェア) タイトル: 「『SPORE』を読む〜ウィル・ライトの思想とゲームデザイン」 概要: 「シムシティ」シリーズのクリエーターであり、世界で最も有名なゲームデザイナーウィル・ライト(Maxis/EA)が現在開発している「SPORE」は、微生物から、生物、文
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