タグ

ブックマーク / blog-online.overture.co.jp (1)

  • クリックされやすいタイトルと説明文の7つのタイプ - みんなのパナマ | オーバーチュア

    タイトル・説明文・URL, 広告の品質, 広告テスト, 最低入札価格 こんにちは、西野です。 前回は、広告の品質を日頃から上げておくことの重要性と、品質を上げるコツとして「広告を複数作る」ことについて解説しました。皆さん、広告作りにチャレンジしていただけたでしょうか? 最初はなかなか書けないかもしれませんが、視点をずらすだけでも、同じ商品やサービスに対して様々なタイトル・説明文が浮かんできます。 「こう書けば絶対にクリックされる」という魔法の言葉は、残念ながらありません。でも、クリックされやすいタイトル・説明文の傾向というものはあります。前回の最後に少しふれましたが、たとえば、リズムの良さ、読みやすさもその一つです。今日は、単に広告のバリエーションを増やすのではなく、クリックされやすい広告の特徴を7タイプご紹介したいと思います。 【広告の品質を上げるコツ2 : クリックされやすい表

  • 1