当店では、ご注文から翌営業日以内に当店担当窓口【yahoo.info.slowfine@ slowfine.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信しております。 現在、一部のお客様より弊社からのご案内が正常にお届けできていないとのご連絡をいただいております。 当店よりメールが届かない場合、【customer.slowfine_138@ slowfine.co.jp】と【yahoo.info.slowfine@ slowfine.co.jp】を受信できるよう、設定をお願いいたします。 万が一メールが届かない場合は、注文時にご入力いただいておりますメールアドレス以外にて【yahoo.info.slowfine@ slowfine.co.jp】までお問い合わせいただくか、お電話【06-6241-8222】(受付時間:11時〜17時)までお問い合わせください。
いつも本サイト「KADOKAWAオフィシャルサイト」をご利用いただき、ありがとうございます。 2013年10月1日に子会社9社を吸収合併し、新生KADOKAWAがスタートいたしました。 アスキー・メディアワークス、エンターブレイン、角川学芸出版、角川書店、角川マガジンズ、中経出版、富士見書房、メディアファクトリーの商品・提供サービスにつきましては、これまでKADOKAWAオフィシャルサイトとともに、各ブランドページでもご覧いただいておりましたが、今後KADOKAWAオフィシャルサイトにて商品・提供サービスをご覧いただけますようお願い申し上げます。 KADOKAWAオフィシャルサイト 商品・提供サービスに関するご質問やお問い合わせにつきましては、引き続きKADOKAWAオフィシャルサイト内の「お問い合わせ」をご利用ください。 KADOKAWAお問い合わせ 今後とも本サイトを宜しくお願い申し上
☆鳩山邦夫(福岡6区) ☆塩崎恭久(愛媛1区) ☆下村博文(東京11区) ☆西村康稔(兵庫9区) ☆稲田朋美(福井1区) ☆井上信治(東京25区) ☆安倍晋三(山口4区) ☆福田康夫(群馬4区) ☆古賀誠(福岡7区) ☆谷垣禎一(京都5区) ★逢沢一郎(岡山1区) ★河野太郎(神奈川15区) ★小渕優子(群馬5区) ★岸田文雄(広島1区) ★平沢勝栄(東京17区) ★河村建夫(山口3区) ★棚橋泰文(岐阜2区) ★森喜朗(石川2区) ★山本拓(福井2区) ★細田博之(島根1区) ★金子一義(岐阜4区) ●江渡聡徳(青森2区) ●加藤勝信(岡山5区) ●中谷元(高知2区) ●高木毅(福井3区) ◎園田博之(熊本4区) ◎麻生太郎(福岡8区) ●田野瀬良太郎(奈良4区) ☆河井克行(比例中国) ☆山本幸三(比例九州) ●佐田玄一郎(比例北関東)
乗り比べでわかった雨での確かな安心感。ミシュランが電動化時代でも「エコタイヤ」を作らないワケ 2024.07.26 | carview! | コメント: 10 脳髄が溶ける珠玉のV12エンジンを堪能。ランボルギーニ「レヴエルト」がスーパーカーの新基準を打ち立てる 2024.07.24 | carview! | コメント: 10 グッドイヤー「イーグルF1アシメトリック6」を河口まなぶが徹底チェック。従来のスポーツタイヤとは一線を画す二面性に驚いた! [PR] 2024.07.24 | carview! 【パルサーGTI-R再来!?】新型オーラNISMO 4WDは、アテーサE-TSの伝統息づく痛快ホットハッチだった 2024.07.19 | carview! | コメント: 13 レクサスらしい快適性に安定感のある速さ。「LBX MORIZO RR」はトヨタの強さを証明する1台 2024.0
バーコードリーダー連携も BlackBerryの業務ソリューション、続々登場:リテールテック JAPAN 2010 法人用途の端末として、スマートフォンに注目が集まっている。iPhoneなどの使いやすい端末が登場し、業務利用に耐えうるセキュリティも確保できるようになったことから採用を検討する企業が増え、すきま時間を有効活用して生産性の向上を図ったという企業の事例も増えてきた。 こうした中、セキュリティの高さや端末管理のしやすさに長けたリサーチ・イン・モーション(RIM)のBlackBerryが存在感を示し始めている。 これまでBlackBerryは、その特徴である強固なセキュリティを確保し、柔軟な端末管理を行うためにはBlackBerry Enterprise Server(BES)を導入する必要があるなど、導入のハードルの高さが普及を阻んでいた面もあった。しかし最近では、クラウド上で稼働
スカイマークの機長が、体調不良で声が十分に出ない客室乗務員(CA)を交代させようとしたところ、西久保慎一社長と井手隆司会長が認めず、逆に機長を交代させて運航を強行していたことがわかった。 航空法は機長に乗員への指揮権を与えており、個々の運航では機長の判断が最優先される。同社の運航規定でも、安全に対する最終決定権は機長と定められている。また、CAは保安要員で、非常時に大声で乗客を避難誘導する役割がある。 機長の判断を経営者が覆したことについて、国土交通省は「前代未聞。安全にとってゆゆしき事態」として文書で厳重注意した。 同省によると、問題が起きたのは2月5日の羽田―福岡便。チーフ格のCAは風邪の治りかけで大きな声が出せない状態だった。出発前に気づいた外国人機長が「避難誘導などに支障をきたす」と交代を指示した。 ところが、事態を聞きつけた西久保社長は「健康上、問題はない」として認めず、
先日のflavors.meの記事を書いた後に自分のプロフィールサイトをいじっていたら、対応サービスの中にユニークな物を見つけたので試用してみることにしました。それが今回のお題のposterousな訳ですが、使っていくうちに簡単さと多機能性が同居した非常に良いサービスであることに気がつきました。とにかく殆どの操作がメールを送るだけでできてしまうのですが、送り先メールアドレスを変更したり返信を使うことでいろいろと工夫することができるのでメモがわりに使い方を書いておこうと思います。(2008年6月に始まったサービスなので今更感はあるのですが。) アカウント登録から自分のブログ作成まで アカウント登録に取り消し線が付いているのは別にミスではなく、登録の必要がないからです。posterousのtopにもCreate an accountが取り消してあったので真似してみました。 ブログを作るには、この
Вот у меня и дошли руки до экраноплана.Я разобью рассказ о нем на 3 или 4 части: 1-экраноплан снаружи(1 или 2 части) 2-экраноплан изнутри, 3-док экраноплана. В 1987 г. на воду сошел "Лунь" первый корабль серии боевых ракетоносных экранопланов весом 400 т. Главным конструктором был В.Кирилловых. Корабль был вооружен тремя парами крылатых ракет 3М80 или 80М "Москит" (НАТОвское обозначение SS-N-22 Su
すごいこと聞いていいですか? ログインって何? こんなんで、ツイッターをやろうとした私がバカですか? このブログを書けているのが奇跡ですか? いま、ツイッターをやりつつ、どうしてもフォローできなくて 「私、あなたをフォローします、フォロー」 と画面に向かって(パソコンのね)、叫んでいました。(いや、心境は)。 明日、その彼自身に電話をして、フォローの仕方を聞いてみようと思います(知り合いなので)。 そのためには(フォローするためには)、「ログイン」たらいうのは、超えなくてはいけない壁ですか? 私、バカですか? 誰か、心を鬼にして、「バカです」と一言、言ってください。 ところで、原稿、直しました。 ワードというやつで、初めて打ったよ。 これから、送ります。 爆発しないか、心配です。 電子レンジで、じゃがいもが、煮えることさえ(煮える?) この前まで、知りませんでした。 ホクホク。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く