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2016年2月13日のブックマーク (2件)

  • ~まったりOSU~ AR(Approach Rate)について

    AR(Approach Rate)とは、OSU!のゲームモードにおいて サークルやスライダーの周りの輪が出現してから消えるまでの速さを表すものです。 モードを付けることによって、ARは変化しますが、 どれくらい変わるの?って人用にまとめておきます。 ※( )内の「~ms」は、輪が出現してから消えるまでの時間。 ※1000ms=1秒 AR -7.5  (2700ms) ・AR0 のマップに「EZ(イージー)+HT(ハーフタイム)」をつける。 ・AR0 のマップに「HT(ハーフタイム)」をつける。 ・AR0 のマップに「HR(ハードロック)+HT(ハーフタイム)」をつける。 AR -6.75  (2610ms) ・AR1 のマップに「EZ(イージー)+HT(ハーフタイム)」をつける。 AR -6  (2520ms) ・AR2 のマップに「EZ(イージー)+HT(ハーフタイム)」をつける。 ・A

  • ニコニコ動画(Re:仮)

    ニコニコ動画(Re:仮)
    mole-studio
    mole-studio 2016/02/13
    投票する価値と必要性を見いだせないから投票に行かないのであって、どうしても行って欲しいのであれば「無党派・無関心派のための頑張りが足りない」と言わせてほしい。