「売れるコピーを最短で書くメソッド 8つのステップ」とは? 売れるコピーを書けると言う事は、 人の心理を把握する事ができると言う事。 人の心理を把握できれば、操る事も可能(ちょっと大げさだけど)。 今回ご紹介した内容は、コピーを書くときだけではなく、 いろんな仕事にも使える内容なので、 是非、覚えて欲しい。 早速だけど、 作る時は、 本文(コピー)とタイトル(キャッチコピー)を分けて書こう。 手順としては、本文(コピー)を作ってからタイトル(キャッチコピー)を書くと良いよ。 最初に問題点を書いちゃうけど、 9割の人は、 商品の説明ばかりをしている事が多いのね、 そのページに来た人は、 そもそも商品が欲しいわけではないので、 商品の説明ばかりをしても買ってはくれないんだよ。 だから、 商品を紹介をするのではなく、 購入した時の未来を想像できる文章を書く必要がある。 つまり、 「買ったら、どん