多すぎるプロモーション費用に、うまく最適化されていないメタデータ…。本来ならば、動画の威力がもっと発揮される高級ブランド業界は、まだYouTubeを最大限に活用できていない。 一方、YouTubeで大きな成功を果たしているファッション企業は、少なからず存在する。リサーチ企業L2とYouTube広告マーケティング&ソフトウェア企業Pixabilityの最新調査では、どの企業が成功を収めているか、プラットフォームにいくら費やしているのか、何がこの大きな業界を支えているのかなどのデータを掘り下げたという。 高級ブランド業界は、まだYouTubeを最大限に活用できていない。 リサーチ企業L2とYouTube広告マーケティング&ソフトウェア企業Pixabilityの最新調査によると、ファッションブランド全体に対して、YouTubeに投稿しているブランドの割合は約90%になるという。この数字は多いよう
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