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SEMと広告に関するmunekingのブックマーク (3)

  • 運用型広告とは?失敗しないための5つのポイント

    運用型広告とは、広告主が広告を配信する対象ユーザーや、予算、広告クリエイティブをリアルタイムに変更、反映できるWeb広告です。その特徴を活かし、効果測定をしながら改善運用していくことで、広告出稿の効果を最大化できる点が大きな魅力です。 記事では、広告運用初心者を対象に、運用型広告の定義や特徴、種類を分かりやすく説明します。また、広告運用に失敗しないための5つのポイントを詳しく解説します。 運用型広告とは? 運用型広告の3つの特徴 運用型広告の課金の仕組み 運用型広告の種類 運用型広告で失敗しないための5つのポイント まとめ:ターゲット設定と日々のPDCAが重要 運用型広告は、広告の出稿主がターゲットや予算を設定し、広告枠を入札して配信を行うWeb広告です。いつでも出稿および停止ができ、配信状況に応じてターゲットや予算、広告内容を自由に変更しながら運用できます。 運用型広告の対比となるのが

    運用型広告とは?失敗しないための5つのポイント
  • LPO対策では改善できない?

    muneking
    muneking 2022/01/14
    「独自の売りの提案(USP:Unique Selling Proposition)」を磨くことが大切。
  • 初心者でもできる!リスティング広告キーワード選定の作法

    リスティング広告を運用する上で最も重要なものが「キーワード選定」になります。 キーワード選定の良し悪しで、コンバージョンや獲得単価が大きく変わってくる為、時間が掛かってもしっかりやっていく必要があります。 ただ、「キーワードが大事なのは分かるけど、どうやって選べばいいの?」と疑問に思う人は多く、実際にリスティング広告をしている人であれば、誰しも一度はこの壁にぶつかります。 そこで今回は、リスティング広告の初心者であっても上手にキーワード選定が出来るよう、キーワード選定の手順をまとめてみました。 キーワードを上手に選定し、リスティング広告の成果を高めていきましょう。 「ユーザーの気持ちが分かる」という思い込みを捨てる キーワード選定の前に、「自分はユーザーの気持ちが分かる」という思い込みを捨ててしましょう。 リスティング広告を運用していると、思いもよらないキーワードでコンバージョンが発生する

    初心者でもできる!リスティング広告キーワード選定の作法
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