Out of the Ashes – The US-ROK Security Alliance & the Emergence of South Korean Cinema
![Harvard Film Archive](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/238e56954f0ccbc100e86dba870652df8d960b8e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fharvardfilmarchive.org%2Fpublic%2Fog_image.jpg)
フォーデジットはビジネスとユーザーを つなぐ「デジタルデザイン」を提供し、 企業のサービス創出・DX・デジタル施策に 並走するプロフェッショナルパートナーです。
Art director, creative director, designer, in Tokyo and Sweden.
We’re sorry to let you know that due to the Covid-19 situation, we have no choice but to postpone the Toronto & San Francisco Confs. until 2021. Thanks for your patience and your valued support of our community at this uncertain time. We look forward to evolving with you, whilst learning and connecting in new and exciting ways! Yesterday is dead, tomorrow hasn't arrived yet. I have just one day, a
高橋 グラフィックデザインには、情報を視覚化して伝えるという役割があります。これまでにさまざまなジャンルで仕事をしてきましたが、20代の終わりに、「目が見えない人たちにはこれって通用しないよね」と思うようになりました。 というのも、私自身、左目の視力がほとんどないんです。幼少期に頭をぶつけたか何かで、小学生の時に網膜剥離が発覚しました。白内障を併発していたため、手術をして今は眼内レンズが入っています。 片目の生活は長いので慣れましたよ。でも自分の仕事をふりかえった時に、視覚伝達を扱っているのに目の見えない人たちには通用しないものをつくっている、という現実とのギャップに罪悪感のようなものを感じてきて。「目が見えない人のためには何ができるだろう」と、自分の中で課題になっていきました。 高橋 まず、点訳(※)の講習会に通い始めました。目が見えない人は点字を使うはずだから、何かの足掛かりになるかも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く