友人と夏祭り前に新宿駅で待ち合わせ。ちょっと飲んでから祭りに行こう、ということになり、丸の内線の改札出てすぐ上の3坪へ。いつも行列している墨絵が隣で経営する小さなバルです。19時頃で混雑しているところ、運よく入れました。墨絵といえばまずパンがおいしいですよね。リエットやディップなど、パンがついてくるメニューのオーダーはお約束。そしてもちろんワイン。どれもおいしくてお手頃価格。また、店員さんの気配り、感じの良さ、素晴らしいですね。良いお店です。
友人と夏祭り前に新宿駅で待ち合わせ。ちょっと飲んでから祭りに行こう、ということになり、丸の内線の改札出てすぐ上の3坪へ。いつも行列している墨絵が隣で経営する小さなバルです。19時頃で混雑しているところ、運よく入れました。墨絵といえばまずパンがおいしいですよね。リエットやディップなど、パンがついてくるメニューのオーダーはお約束。そしてもちろんワイン。どれもおいしくてお手頃価格。また、店員さんの気配り、感じの良さ、素晴らしいですね。良いお店です。
ビジネスの集客に、ホームページを利用したい ホームページはあるが、問合わせや申し込みがない ホームページに集客(アクセス数アップ)したいが、余計なお金をかけたくない 必ずプロに頼まなくても、やり方次第でこのような悩みを解決できるのが、SEO対策です。 SEOの魅力は、どんなビジネスでも余計なコストをかけずにお客さんを集め、問合せや申し込みを増やすことができるという点にあります。 特別ネットに詳しくなくてもいい!SEOは「誰にでもできる」 昔と違い、今のSEOは「誰にでもできる」ものになっています。 現在は、必要なポイントさえおさえれば、誰でも成果が出せるようになりました。 専門家への依頼や、難しい知識の学習は、それほど必須ではなくなっています。 そのため現在では、数人規模の会社や、地域のサービス業者、小規模なお店や個人事業主を含む、多くの人がSEOを始めています。 特別ネット事業に詳しいわ
カオスマップとは カオスマップとは、ディスプレイ広告市場の業界地図の通称です。米国LUMApatners作成の「Display LUMAscape」がもとになっており、これの日本版をxAd Japanの近藤洋司氏が作成されました。 カオスマップは、広告主が出稿してから、媒体に掲載されるまでに関わるプレイヤーをマッピング・整理したものです。2015年10月現在、2010~2014年版(14-15)まで公開されており、正式名称は「Display Advertising Technology Landscape」です。業界関係者なら誰もがチェックしている非常に有名な資料です。 この記事は、カオスマップ(2014-15年版)のカテゴリ解説(カテゴリの意味/プレーヤー数の推移)、サービスと企業一覧を記載しています。 コンテンツにジャンプ(ページ内リンク) カオスマップ 2014-2015年版 カテゴ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く