仕入計算書の50%電子化と、明細の同時配信を実現。仕入計算書の50%電子化と、明細の同時配信を実現。今後は請求書の電子化へ取り組みを拡大。 システム化を通じて業界全体の改革へ。 株式会社日教販
Indigo.Design App Builder(New) Ignite UI Ignite UI for Angular Ignite UI for ASP.NET Core Ignite UI for ASP.NET MVC Ignite UI for Blazor Ignite UI for jQuery Ignite UI for React Ignite UI Web Components Ultimate UI for ASP.NET Web Forms Ultimate UI for Windows FormsUltimate UI for WPF Ultimate UI for Uno Ultimate UI for UWP Ultimate UI for WinUI Ultimate UI for Xamarin Indigo.Design Indigo.Design
電通と広告・宣伝の企画・制作を行う電通テックは、共同で「リアル×ソーシャル」の連携を図る新しいプロモーションサービス「Social_Box」を開発し、7月5日からサービスを開始する、と同日発表した。イベントや店頭などのプロモーション現場における生活者の体験を「Facebook」「Twitter」などのソーシャルメディアを通して拡散することで、目の前のプロモーションに変化が生じ、参加者に特別な体験を与え、参加性が向上するという。 Social_Boxは、ソーシャルメディアや外部デバイスとの連携機能がモジュール化しているため、企画内容に応じてモジュールを組み合わせ、店頭誘引、クーポン配布、ファッションイベントやスポーツイベントでの興味喚起、スタンプラリー、ARG(代替現実ゲーム)キャンペーンなどで活用することができる。電通グループではSocial_Box提供開始と同時に「O2O(Online
複数プラットフォームのサイトを同時生成、iPhoneやWiiにも対応――システックの「SELEsite」 システックは6月1日、ホームページ制作プラットフォーム「SELEsite」の提供を開始した。 SELEsiteはPC、携帯電話、iPhone、Wiiに対応するサイトを同時に生成できるプラットフォーム。コンテンツマネージメントシステムにWebブラウザ経由でログインすることでページを作成できる。制作したページを保存すると、各キャリアの携帯電話やiPhone、iPod touch、Nintendo Wiiに最適化されたサイトが自動で生成される。公開日時はページ単位で指定でき、企業内での記事公開承認のワークフローにも対応する。 同プラットフォームはSaaS型サービスとして提供され、初期費用は1万9800円、月額費用は6800円から。コンテンツ上部のキャッチ画像、バナーなどのカスタマイズや、制作
株式会社クレオの携帯マーケティングASP『クロスモビ』携帯割引クーポン導入パック登場 携帯サイト作成・解析・顧客リピート。携帯マーケティングの関連機能をワンストップ提供する、オールインワンASPにFlashクーポン作成・導入をパッケージング(http://crossmobi.jp) 株式会社クレオ(本社:東京都港区 代表取締役社長:土屋淳一 以下クレオ )は、本日7月10日より初期費用39.8万円〜、月額2万円〜の携帯割引クーポン導入&ワンストップASP(集客・メール配信ASPサービス)『クロスモビ 携帯割引クーポン導入パック』(http://crossmobi.jp/)を提供開始致します。 当パックは携帯電話向けのフラッシュクーポン画像の作成と、配信用メール本文、ならびに初期データベースの作成等の費用を含んでおり、大手外食産業やファーストフードチェーン等で導入もしくは導入を予定している
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ついにYoutubeの動画ユニットに、アドセンスを表示できるようになるそうです。Googleからの公式リリースはまだのようですが、日本版Youtubeでもその説明画面を発見できました。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! Youtubeにアドセンスの表示 ↑あいかわらずGoogleらしい、意味の分からない直訳がみられ、「今すぐ、以下のボタンをクリックしプレイヤーの作成を開始して、[AdSense 上の YouTube] セクションをご覧ください。」と言っておきながらも、アドセンスの新規登録のリンクしかない状態。試行錯誤しましたが、私は今の段階ではアドセンスの表示設定を行うことが出来ませんでした。 説明ページから見ると、コンテンツマッチした、高品質な動画広告がビデオプレイヤーの上部に表示
サイバーエージェントは9月27日、同社が運営するブログサービス「Ameba」の著名人によるオフィシャルブログで広告を展開する新しい広告商品「パーソナルメディアアライアンス」の販売を開始した。 パーソナルメディアアライアンスは、著名人ブログをひとつのメディアと捉え、アメブロを通して企業が著名人と契約を結び、独占的に広告を出す手法。 著名人の趣味嗜好や、ブログの読者層などと親和性の高い商材や企業の広告を選定して掲出することで、より高い広告効果が見込めるとしている。 具体的には、ブログスキンのデザインやブログのインターフェイスへの広告の埋め込みや、ブログ記事の中での商材紹介といったことを予定する。 すでに第1弾クライアントとしてKDDIが決定しており、au oneの新キャラクターが登場するFlash広告を27日より展開する。
オプトは、携帯電話やカーナビなどに表示される地図情報に、周辺地域の情報広告を表示する事業を10月1日からスタートする。 新事業は、携帯電話やカーナビなどGPSを使ったナビゲーション機能を利用中、表示される地図情報にリアルタイムに広告情報を表示させるもの。ユーザーがGPS機能付きの携帯電話などでルート検索すると、表示された地図情報に周辺の広告情報が掲載される。ナビゲーションに従って地図が移動すると、それに合わせて広告情報も更新される。 なお今回の事業には、オプトを含め、JTBパブリッシング、エフルート、サイバーマップ・ジャパン、ぴあデジタルコミュニケーションズ、エディア、ぐるなび、表示灯など、計8社が参画している。今後、地図情報とペイパーコール広告を連動させた成果報酬型広告や、広告配信から誘導まで行なう新メディアなどにも期待できるとしている。 ■ URL オプト http://www.opt
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く