解決策 最も一般的なロードバランサーエラーのトラブルシューティング 次のエラーのいずれかが表示される場合: 「(サービス AWS-service) (ポート 8080) は、(理由 コード [502] でのヘルスチェック失敗) または [リクエストタイムアウト] のため、(target-group arn:aws:uxyztargetgroup/aws-targetgroup/123456789) で異常です」 「(サービス AWS-Service) (ポート 8080) は、(理由 ヘルスチェック失敗) のため、target-group tf-20190411170 で異常です」 次のトラブルシューティング手順を試してください。 コンテナがポート 80 にマップされている場合は、コンテナセキュリティグループがロードバランサーに対してポート 80 のインバウンドトラフィックを許可しているこ
翻訳は機械翻訳により提供されています。提供された翻訳内容と英語版の間で齟齬、不一致または矛盾がある場合、英語版が優先します。 例: インターネットへの一元的な発信ルーティング インターネットゲートウェイがない VPC からのアウトバウンドインターネットトラフィックを、NAT ゲートウェイとインターネットゲートウェイを含む VPC にルーティングするように、トランジットゲートウェイを設定できます。 概要 次の図は、このシナリオの設定に重要なコンポーネントを示しています。VPC A と VPC B にインターネットアクセス (アウトバウンドのみ) が必要なアプリケーションがあります。パブリック NAT ゲートウェイとインターネットゲートウェイ、VPC アタッチメント用のプライベートサブネットを使用して VPC C を設定します。すべての VPC をトランジットゲートウェイに接続します。VPC
NHKの受信契約の総数が、4~9月の半年間で約19万8千件減ったことが、今年度の第2四半期業務報告で明らかになった。NHKは戸別訪問に頼らない新たな営業方法への移行を模索しており、今年度は年間で10万件の契約減少を見込んでいたが、年換算にすると想定の約4倍のペースで急減している。 【図で分かる】NHKの受信料収入と支払率の推移。コロナ禍で減少している NHKは、以前から苦情の多かった戸別訪問による営業活動を見直し、外部業者への委託を来年9月までに全廃する方針。代わりに未契約の世帯や事業所に契約書を送るなど、新たな営業方法に軸足を移しており、年度当初から減少を見込んでいたが、減少幅は年10万件と想定していたのに対し、半年でその倍近くが減ったことになる。 受信契約の総数は、今年9月末時点で約4135万件。コロナ禍で訪問営業を自粛した影響もあり、2019年度の約4212万件をピークに減少傾向が続
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