カスタマー・エクスペリエンスの統合 複数のERPおよび既存の販売管理システム間でエンドツーエンドの注文フロー・プロセスを効率化して、スムーズな注文の調整とフルフィルメントを実現します。受注取得、決済、および販売後のケアからプロセス全体を自動化します。 複雑な注文を取得する オンラインで注文を取得して検証することで顧客満足度を向上し、処理の例外を減らし、注文の実行を高速化します。関連するサービスによって、シームレスな注文と複雑な商品の配送を調整します。 柔軟なフルフィルメント 直送、受注即発注、受注構成などの複数のフルフィルメント・オプションによって、顧客の要件を満たします。 ビジネスの変化を先取りする 独自のプロセスを簡単に構成して革新と変更を行うことによって、変化する市場のニーズに対応します。注文、在庫、出荷、供給、および請求に関する徹底した可視性と分析を活用して、さらに優れた意思決定を