【 www.orkney.co.jp 】 の運営は停止しているため、ホームページへアクセスできません。
【 www.orkney.co.jp 】 の運営は停止しているため、ホームページへアクセスできません。
クラウドソリューション (Salesforce®) クラウドサービスを利用し、お客様の多種多様な要望にあったソリューションの導入支援からカスタマイズ、システム開発まで柔軟に対応 大規模流通業システム 百貨店様の課題・ご要望に対し、情報システムの企画・提案からシステム構築、運用・保守まで一貫したソリューションを継続してご提供
OMLINE-I 「OMLINE-I」は、LINE公式アカウント(旧LINEカスタマーコネクト)とServiceCloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理します。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現します。 mitoco Salesforceをプラットフォームとしたクラウド時代のグループウェアです。UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどコミュニケーションを円滑にし生産性を向上するアプリをSalesforceで提供します。ワンプラットフォームへの情報集約により、コミュニケーション量の可視化も実現します。 Salesforce 業種・業態を問わず世界15万社以上が利用するエンタープライズクラウドプラットフォームです。テラスカイはSalesforceのNo.1インプ
セールスフォース(英: Salesforce, Inc.)は、米国カリフォルニア州に本社を置く、顧客関係管理 (CRM) ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業である。ビジネスアプリケーションおよびクラウドプラットフォームをインターネット経由で提供する。1999年3月に、マーク・ベニオフにより設立された。翌2000年4月に、日本法人が設立される。 旧社名はセールスフォース・ドットコム(英: salesforce.com, inc)であったが、2022年4月に現社名へ変更された[3]。 米フォーブス誌の「世界で最も革新的な企業」[注 1]ランキングで2014年まで4年連続で第1位に選出されている[4]。 米IT調査会社ガートナーによる最新レポートでは、世界のソフトウェア企業ランキングで第10位[5]。CRMの世界マーケットシェアは16.1%で第1位。また、同
Footnotes / references Financials as of January 31, 2024.[1] Salesforce, Inc. is an American cloud-based software company headquartered in San Francisco, California. It provides customer relationship management (CRM) software and applications focused on sales, customer service, marketing automation, e-commerce, analytics, and application development. Founded by former Oracle executive Marc Benioff
三三株式会社のホームページ。〜人が繋がるビジネスが広がる〜 名刺交換の可視化から、人脈(“link”)というナレッジを最大限に活用するソリューション「Link Knowledge」を提供しています。2008/09/24 「展示会・セミナー向けソリューション」を公開しました。 2008/09/01 「Salesforce連携ソリューション」を公開しました。 2008/07/23 「事例紹介」を更新しました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く