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ライフイベント(求人・住まい・車など)に関わるWebサービスやメディアの企画・運営を行っている。企業理念は「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」[4]。 2006年6月1日 - 株式会社ドリコムからドリコムブログ事業部門およびカテゴリ特化型検索サービス事業部門を分社化して株式会社ドリコムジェネレーティッドメディア設立。代表取締役はドリコムの内藤裕紀。[3] 2006年6月20日 - リクルートインキュベーションパートナーズがRIP1号R&D投資組合として出資。持ち株比率はドリコムが60%、RIP1号R&D投資組合が40%。[3] 2008年1月 - 平尾丈が代表取締役社長に就任。元々はリクルートからの出向だった。[5] 2009年2月 - ライフメディアプラットフォーム事業に専念するため、ドリコムブログ事業をドリコムに売却。ドリコムはこれを2009年10月26日にライブドアに売却し、
健康コーポレーション株式会社(けんこうコーポレーション、英: Kenkou Corporation, Inc.)は、化粧品、美容機器、健康食品やダイエット食品の販売などを行う日本の企業。RIZAPグループ株式会社の完全子会社。 現在の法人は4代目であり、2016年7月1日に3代目の健康コーポレーション株式会社(現・RIZAPグループ株式会社)の純粋持株会社化に伴い新設された事業会社である。本項では初代から3代目の健康コーポレーション株式会社についても述べる。 2007年7月に乳製品メーカーの弘乳舎を子会社化[2]し、乳製品事業にも参入したが、2013年9月にはアスラポート・ダイニングに譲渡した[3]。 沿革[編集] 初代・2代・3代(初代と3代は現・RIZAPグループ株式会社)[編集] 2003年4月 - 東京都中野区に「健康コーポレーション株式会社」を設立[4] 。 2005年1月 -
BPSは、Ruby on RailsによるWEBシステム開発、 Android / iOSアプリ開発、電子書籍配信からデザインまで、 幅広く皆様をサポートいたします VISIONビジョン あたりまえ をつくる 世界は日々めまぐるしく変化しています。 次々と新しいモノが創られている中で、より新しいモノを創り出すためには立ち止まることなく努力していかなければなりません。 BPSは、自分たちの力による最先端の追求はもとより、最先端に携わる人たちからも積極的に考え方を吸収し、成長し続けています。 私たちBPSは、まだ誰も知らない便利を創り、身近なものにすることによって新しいみんなの「あたりまえ」をつくっていきます。
『思っていた通りのシステムが出来上がらなかった』=すべった開発 現在のIT業界ではおよそ半数の開発がすべっていると言われています。最近ではニュースで取り上げられることも珍しくありません。 私たちスマートソーシャルは『すべらないシステム開発』を実現するため解決策を確立いたしました。 ・お客様と共に要件定義をきっちり行う。 ・上流からテストまで自社内で完結する。 ・デモで完成形を確認いただきながら進める。 私たちは『すべらないシステム開発』を通じて単なるシステム開発ではなく、お客様のビジネスの成功を一緒に模索いたします。 マーケティングや営業、そしてエンジニアの人材紹介も含めた総合的な解決策のご提案をいたします。 開発のお客様の事例、お声をぜひご覧下さい。次は御社のお役に立てることを切に願っております。 システムに悩みすべりそうだったらぜひご相談ください。キャリアに悩むエンジニアの方にも素晴ら
我々シングラは、『デジタルサーフライダー』のスローガンのもと、国内外の顧客におけるデジタルトランスフォーメーションを一気通貫で支援している企業です。 現在、世界は戦後、最も危機的な状況に直面していると言われています。 このような状況下において、当社は自らの強みをより強化すると同時に、常に当社の在るべき姿を柔軟に見つめ直し、次の時代に向けて、変革のスピードを上げていきます。 私の好きな言葉に「強い者、賢い者が生き残るのではない。変化できる者が生き残るのだ。」という、進化論で有名なチャールズ・ダーウィンの言葉があります。 開拓者の精神で、目まぐるしい変化と成長を心の底から楽しみながら、当社ならではの提供価値を創造してまいります。 沼田 智博 代表取締役
営業代行の専門性 今や営業代行も専門性が求められています。 弊社は「システム開発・販売」、「ソリューションサービス」の営業代行を専門に請け負っております。 弊社の営業代行の特徴 その1:受注までの営業支 見込み顧客リスト制作から、営業活動全般、受注までのすべてを営業代行致します。 営業アウトソースは、時間と予算の削減を実現致します。 もちろん、状況の共有は密に致しますので、営業ノウハウの獲得も同時に可能です。 集客→訪問の後、有力案件の引き渡しまでの部分的な営業代行もご活用いただけます。 その2:総合的な営業支援 「マーケティング調査」「営業KPIの設定」「営業ツールの作成」など、営業活動のベースを独自の分析手法でご提案致します。加えてこれまでの営業代行経験をもとに、お客様に最適なトータル集客支援をご提供いたします。 PUSH型の代表的な電話営業を中心に、PULL型のネットプロモーションや
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