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Pinterest(ピンタレスト)とは、気に入った写真や動画を自分が作った「ボード」に貼り付けていく、画像に特化したアメリカ発のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。 自分が投稿するだけでなく、他のユーザーが投稿した写真で気に入ったものがあれば、「Like」や「Repin」ボタンをクリックすることで自分のボードに貼り付けることもできます。世界中の自分と趣味の合うユーザーと繋がりながら、大好きなアイテムをコレクションしていくような感覚が新しく心地いいSNSです。 Pinterestのアカウントをお持ちでない方は、Pinterestよりアカウントを取得します。 1.招待メールを依頼する 現時点で、招待制のサービスのため、トップページの「Request an Invite」から招待メールを申請します。 2.アカウントを登録する 招待メールが届いたら、アカウント登録ページでユーザー
以後表示しない BoxToYouは、あなたの友達や憧れの人がセレクトする商品を定期購入できるサービスです。 定期購入する 気に入った出品者の商品を選び定期購入してください。 商品が届く 指定された頻度で、自動的に商品が届きます。 たのしむ 届いた商品には出品者の想いが詰まっています。 特選松阪牛専門店やまと 勝光治のお店 勝 光治 船橋市、千葉市で焼肉店3店と松阪牛ネットショップ『特選松阪牛専門店やまと』を運営するやまとダイニングの代表取締役社長をしています。 私たちは、日本最高ブランドの松阪牛の中でもA5等級以上にこだわり商品を提供しています。 ご購入いただいた皆さんには、私自らが希少部位、おすすめ肉などを厳選してお届けします! この人の商品を見る Grow! Inc. CEOのお店です 一ツ木 崇之 Grow! IncというスタートアップのCEOをやっています。 定期的にシリコンバレー
買い物体験が大きく変わる?!「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」による小売革命 2013年は「オムニチャネル時代」到来?!アメリカでは昨年から小売・流通を中心に、「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」が盛り上がってきています。デジタルとリアルをシームレスにつなぎ、顧客ロイヤルティを獲得・向上させるための顧客接点として、新たに注目されつつある「オムニチャネル・リテイリング(Omni Channel Retailing) 」とは? こんにちは、SMMLabの藤田です。 先日、2013年のソーシャルメディアマーケティングを考えるキーワードの一つとして「インテグレーション」を上げましたが、「統合」の波はマーケティングだけでなく、小売・流通の現場も大きく変えようとしています。「すべての販売チャネルを統合する」と
1人でも多くのWebユーザーを「集客」するための施策を行います。もちろん集めて終わりではなく、お客さまの収益につなげることを目指します。
Loading… Flash Player 9 (or above) is needed to view presentations. We have detected that you do not have it on your computer. To install it, go here. ホワイトペーパーVol01 クラウドソーシング - Presentation Transcript Alexa Global TOP100 on Feb 2009 3.Youtube.com 6.Myspace.com 8.Facebook.com 9.Blogger.com 11.Orkut.com 17.Qq.com 19.Hi5.com 22.Mail.ru 26.Photobucket.com 30.Vkontakte.ru Social Media Dynamics! 34.Imag
創業2年で売上300億円超,利益40億円超。驚異のフラッシュマーケティング・サイト,"Groupon" 成功の秘密を探る Grouponという共同購入クーポンサイトをご存知だろうか? サービス開始は2008年11月。まだ2年にも満たないこの若いベンチャーが信じられないパフォーマンスを上げている。(元記事はTehcCrunch: 共同購入でぼろ儲けGrouponの巨大資金調達の詳細) 【 サイトURL: http://www.groupon.com/ 】 その驚きの数字を上げてみよう。Grouponはすでに黒字化し,2010年度の推定売上は3.5億ドル(315億円),月間推定利益は400万ドル(3.6億円)を超えているとTechCrunchは報じている。単純計算すると年間利益は5千万ドル(45億円)だ。創業1.5年のネットベンチャーとしては前例のないハイパフォーマンスと言ってよいだろう。 C
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企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-Fiの割引キャンペーンの事例をいまさらながらまとめてみました。 簡単に言うと、この1つぶやきでAmazonの在庫がなくなるまで売れました。 なんか思いつきっぽいつぶやきですが、実は一生懸命考えた上で狙ってつぶやきました。 ポイント1:タイミング 12月の第二週の金曜:景気が悪いとはいえ、12月第二週の週末はボーナスが出てすこし財布の紐が緩くなっているところ、ネット通販のかき入れ時と言われています。つぶやくならこの日だと決めていました。 PM5時という時間帯:金曜日の退社前、特に飲み会とかが無くても、なんとなく開放感があり、ワクワクしている時間帯です。実は私はミーティングの真っ最中でしたが、TLの流れを見て、「今だ!」と思ってPostしました。 ポイント2:アクション誘発型の呼びかけ
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