Jira Service Management で ベロシティの高いチームのポテンシャルを解放する 企業はかつてないほど多くのデジタル・サービスを構築し、提供しています。ベロシティは重要です。開発、IT、ビジネスのチームを結び付けて優れたサービス・デスク業務を提供する方法をご覧ください。
IT Service Management サービス管理を変革して生産性を向上させ、ROI を最大化します。 カスタマーサービス管理 (CSM) 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供してコストも削減します。 IT Operations Management AIOps で積極的なデジタル運用を提供します。 HR サービスデリバリ ガイド付きジャーニーを提供し従業員サービスの効率を高めます。 Strategic Portfolio Management 戦略をビジネス成果につなげるためのインサイトを入手できます。 IT Asset Management IT 資産のライフサイクル全体にわたって技術の利用状況と支出を最適化します。 統合ハブ ServiceNow プラットフォームにあらゆるものを接続します。 Security Operations セキュリティの脅威や攻撃を効果的に防御します
A service catalog (or catalogue), is an organized and curated collection of business and information technology services within an enterprise. Service catalogs are knowledge management tools which designate subject matter experts (SMEs) who answer questions and requests related to the listed service. Services in the catalog are usually very repeatable and have controlled inputs, outputs, and proce
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く