タグ

ブックマーク / www.ana.co.jp (63)

  • マイル・マイレージを貯めて多彩な特典ANAマイレージクラブ|ANA

    ANAマイレージクラブが、あなたの毎日に輝きをお届けします 人生を「旅」のようにするのは、 なにげない日々を彩る特別な体験。

    nacamula
    nacamula 2020/04/25
    JALに続いて。状況考えたら、これやる代わりにPP2倍にするのはやめた方がいいんじゃ…
  • 羽田空港国際線-空港案内

    ペットをお預けのお客様または植物等の輸出にあたり手続きが必要なお客様で、羽田空港よりご出発のお客様は出発ターミナルを問わず、第3ターミナルでの検疫手続きが必要となります。第2ターミナルよりご出発のお客様も第3ターミナルにお立ち寄りいただき手続きが必要となります。

    羽田空港国際線-空港案内
  • 機種・シートマップ

    クッキー(Cookie)による自動ログイン ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。 ただし、予約時、特典利用やお客様個人情報修正・登録などの会員専用機能利用時は確認のため、パスワードを再度入力して頂く必要があります。

    機種・シートマップ
  • 「プレミアムエコノミーへのご変更」サービス終了のお知らせ│ANAマイレージクラブ

    平素よりANAならびにANAマイレージクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員のお客様にご提供している「プレミアムエコノミーへのご変更」サービスは2019年9月30日ご搭乗分(日時間)をもって終了いたします。 対象のお客様には、2019年10月1日~2020年3月31日ご搭乗分においてプレミアムエコノミーへの無料アップグレード予約キャンペーンを実施予定です。 なお、2020年4月1日ご搭乗分からは、2020年度のアップグレードポイントもしくはマイルのご利用で、対象のエコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレード予約を お申し込みいただけます。

    nacamula
    nacamula 2018/11/12
  • [おからだの不自由なかたへの空の旅へのお手伝い]サービス機器について|Service & Info|ANA | ANA

    羽田空港第2ターミナル保安検査場B横およびC横にございます。病気やけが、障がいにより、お手伝いを必要とするお客様に室内カウンターをご用意。室内には休憩スペースや優先保安検査場を設置し、安心して空の旅を楽しんでいただけるようお手伝いいたします。係員へ必要なお手伝いをお知らせください。 【主な日国内空港カウンターについて以下よりご確認ください】

  • 【お詫び】3月22日に発生した弊社の国内線システム不具合について - 全日本空輸株式会社(2016年3月30日)

    ページが見つかりません お探しのページは、移動または削除された可能性があります。 新しい旅に出発しませんか? きっと素敵な発見があなたを待っているはずです。 ANAで旅に出る サイト内検索、または下部リンクより目的のページをお探しください。 サイト内検索 サイト内検索

  • ANAカードに後払い電子マネー「iD」を標準搭載!|プレスリリース|企業情報|ANA

    ANAカードに後払い電子マネー「iD」を標準搭載! ~ 「Visa」「MasterCard」ブランドのANAカード、 航空系カードで初めて「iD」と「楽天Edy」がカード1枚で利用可能に ~ 全日空輸株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下:ANA)と三井住友カード株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:島田 秀男、以下:三井住友カード)は、2014年10月1日(水)より、ANAと三井住友カードが発行する「Visa」、「MasterCard」ブランドのANAカード(以下:ANAカード)に、従来の「楽天Edy」に加え、後払い電子マネー「iDTM」機能を標準搭載します。 後払い型電子マネーと、プリペイド型電子マネーが1枚のカードで利用可能となるのは、航空系カードで初めてです。 従来、ANAカード会員が「iD」をご利用になりたい場合、ANAカードとは別におサイフケータイ型

  • ANA国内線機内販売でSuicaがご利用いただけるようになります。|プレスリリース|企業情報|ANA

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用いただけるようになります。 ~日の空で、初めて交通系電子マネ−の利用が実現~ ◇ 2014年10月1日より、ANA国内線機内販売でのお支払いにSuicaがご利用いただけます。◇ Suicaポイントがたまります。(200円で1ポイント)◇ ANA国内線機内販売でSuica導入記念キャンペーンを実施します。 全日空輸株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下:ANA)と東日旅客鉄道株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:冨田 哲郎、以下:JR東日)は、ANA国内線機内販売で、JR東日が発行する電子マネー「Suica」によるお支払いができるサービスを、10月1日より開始いたします。 Suicaは各交通系電子マネー(*1)と相互利用サービスをしている為、各交通系電子マネーの取扱いも可能となります。また、ANA国内線機内販売での

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用いただけるようになります。|プレスリリース|企業情報|ANA
  • ログインでお困りの方

    ANAウェブサイトへのログインには、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とWebパスワードが必要です。

    ログインでお困りの方
  • ボーイング787-9型機が世界初の定期便運航を開始!|プレスリリース|企業情報|ANA

    ボーイング787-9型機が世界初の定期便運航を開始! ~8月7日(木) 羽田=福岡線から国内定期便へ投入~ ~今年度末受領予定の国際線仕様を215席に決定~ ANAは、日で初めて受領したボーイング787-9型機を、世界初の定期便として8月7日羽田=福岡線に投入し、同日に羽田=伊丹、および羽田=松山線へも投入いたします。 ANAは今年度内に、今般受領した国内線仕様の初号機を含め787-9型機を3機受領予定です。今年度末に受領予定の国際線長距離仕様の初号機は、787-8型機の国際線長距離仕様機(169席)に比べ46席多い 215席仕様と決定しました。 787-9型機は、787-8型機よりも高い燃費性能を有しながら、約1.2倍の座席と貨物を搭載することが可能な、高い運航性能・経済性・豊富な座席数を兼ね備えた最新鋭機として、新たなマーケットへの参入の可能性を 広げることができる機材です。 国内線

  • B787-8 エコノミークラス シート詳細

    薄型タッチパネル式液晶モニターを装備することで、快適性を保ったままシートのスリム化を実現。空間の広がりをお楽しみいただけます。

    B787-8 エコノミークラス シート詳細
  • ANAマイレージクラブ特典「iTunesギフトコードへの交換サービス」一時停止と会員パスワード変更のお願い│ANA SKY WEB

    ANAマイレージクラブ特典「iTunesギフトコードへの交換サービス」一時停止と 会員パスワード変更のお願い 平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ANAマイレージクラブ(以下、「AMC」)のお客様への重要なお知らせとお願いです。 AMC会員向けパートナー特典交換サービスの一部において、ANAのホームページを通じて不正と思われるログイン、および特典交換がなされたケースが確認されました。ANAでは2014年3月10日18:30以降、当該の「iTunesギフトコードへの交換サービス」を停止しております。 不正と思われるログインの詳細につきましては現在調査中ですが、迅速に事実解明を進めてまいります。 iTunesギフトコード以外の特典交換への影響は現時点で確認されておりませんが、会員の皆様に安心してサービスをご利用いただくため、AMCのパスワード変更のお手続きをお願いいた

  • 1マイルからANA SKYコインへの交換サービスを開始!|プレスリリース|企業情報|ANA

    1マイルからANA SKYコインへの交換サービスを開始! ~マイルからANA SKY コインへの交換サービスをリニューアル~ ANAは、2014年4月1日(火)より、1マイルから1ANA SKY コイン(注)1への交換サービスを開始します(※従来は、3,000マイルからの交換)。 サ−ビスの対象は、ANAカード(クレジット機能付)会員(注)2、またはANAマイレージクラブ(AMC)モバイルプラス会員(注)3のお客様で、お持ちのマイルを1マイルから無駄なく交換可能となります。 また、その他のお客様(AMC会員(クレジット機能なし等)においても、これまでは12,000マイルを15,000コインに交換する一律のサービスでしたが、4月1日以降は10,000マイルからの交換が可能になり、かつ交換マイル数とAMC会員ステイタスやANAカード(クレジット機能付)の種類に応じて、交換率が優遇されるルール

    1マイルからANA SKYコインへの交換サービスを開始!|プレスリリース|企業情報|ANA
  • 国際線機内インターネット「ANA Wi-Fiサービス」開始|プレスリリース|企業情報|ANA

    ANAは、スマートフォンやタブレット端末を使用し、機内でもWi-Fiを利用したいというお客様の声を受け、有料の機内インターネット接続サービス「ANA Wi-Fiサービス」を3月1日(土)より開始します。 大型機“ボーイング777−300ER”のみならず、中型機“ボーイング767−300ER”で運航するANA国際線機内において、Wi-Fiサービスの提供が開始されます。これにより、欧米線やアジア線の一部路線の上空にて、お客様ご自身の無線LAN対応スマートフォンなどを使用し、メールの利用や、Facebook・ツイッター・LINEなどのソーシャルメディアのアップデートができるようになります。またポータルサイトにおいては、最新ニュースが無料でご覧いただけます。 2014年度末までに、777−300ER型機19機、および767−300ER型機9機(202席仕様)の合計28機の改修を行う予定です。 AN

    国際線機内インターネット「ANA Wi-Fiサービス」開始|プレスリリース|企業情報|ANA
    nacamula
    nacamula 2014/02/26
    「 5MBプラン $ 6(USドル) 10MBプラン $12(USドル) 20MBプラン $24(USドル)」これならJALだなぁ。
  • http://www.ana.co.jp/int/promotion/haneda_international/menu/

  • 2014年サマーダイヤ 国際線路便計画の決定について(第一弾)|プレスリリース|企業情報|ANA

    2014年サマーダイヤ 国際線路便計画の決定について(第一弾) 〜 羽田空港から国際線を大増便!海外渡航がさらに便利になります! 〜 〜 ANAのネットワークがバンクーバー、ハノイに拡大します! 〜 ANAは、2014年サマーダイヤにおける国際線路便計画の一部を決定いたしました。 ANAは、2014年3月30日(日)の羽田空港の発着枠拡大に伴い、羽田の昼間時間帯に運航する路線を、欧州やカナダ、東南アジアを含む13地点16便(現在:5地点8便)に拡大します。同時に、運航スケジュールを羽田、成田それぞれの特性に合わせて展開することにより、国際線の利便性を総合的に向上させてまいります。 羽田においては、都心からの交通アクセスの良さ、豊富な国内線ネットワークによる国内各地からの乗り継ぎ利便性を活かすべく、新たに就航するバンクーバー、ハノイをはじめお客様のニーズの高い路線を、利便性の高い運航スケジュ

  • 機内インターネット接続サービス導入の延期について│ANA SKY WEB

    平素よりANAをご利用いただきましてありがとうございます。 弊社では、年夏より、国際線での機内インターネット接続サービス導入に向けて準備を進めてまいりました。 (2012年6月25日にプレスリリース) しかし、現在のところ、お客様にご満足いただける水準でのインターネット接続環境の確保まで至らず、誠に遺憾ながらサービス導入を見合わせております。引き続き、接続環境の向上に向けた対応を進めておりますので、サービス導入の目処が立ち次第お知らせ申し上げます。 お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

  • ペットをお連れのお客様 [国内線]

    ANAでは、5月1日から10月31日の期間にペットケージに保冷剤、給水器を取り付けるサービスを行っております。ただしANA貸し出し用のペット給水器は数に限りがございます。お客様ご自身でご用意いただきますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

    ペットをお連れのお客様 [国内線]
    nacamula
    nacamula 2013/08/31
    「8月12日には、羽田空港-離島路線においてお預かりしたペット(チワワ)が熱中症とみられる症状で死亡するケースが発生しております。」追記されとる。
  • ボーイング787型機 臨時便運航について|プレスリリース|企業情報|ANA

    当社では保有する787型機に対しボーイングのサポートチームと連携し4月22日より改修作業を進めた結果、全17機の改修作業が完了しております。改修の完了した機体は順次バッテリーの状況を確認する確認飛行、運航乗務員の技量維持のために慣熟飛行、バッテリー状態のモニタリング出来る仕組み、バッテリー改修の効果確認のプログラムを設定しております。これらの取り組みについては、お客様により安心して頂けるように当社ホームページ上の787特設サイトにおいて情報を開示しております。 確認飛行及び、慣熟飛行はこれまでに合計170便以上となり、これまでの飛行の中でバッテリーの不具合・異常は認められておらず、当社として787型機は安全にご利用いただけると判断し、当局の認可を前提に5月26日(日)より787型機の臨時便を運航することを決定致しました。臨時便については定期便に空席待ちが発生し、旅客需要が見込める以下の便を

  • ボーイング787型機定期便運航の再開並びに2013年サマーダイヤ計画の一部変更について|プレスリリース|企業情報|ANA

    ANAは、ボーイング787型機の運航停止より、2013年5月31日(金)までの国内線・国際線の欠航を発表しておりますが、去る4月26日に国土交通省よりボーイング787型機への耐空性改善通報の改訂版が発行され、当社が保有する17機に対して、ボーイング社のサポートチームと連携し、順次バッテリーの改修作業を実施しております。 ボーイング787型機については、必要な改修作業を実施し、バッテリーに対する信頼性とボーイング787型機に対する安全性を十分確認した上に、改修された機材の飛行状態を確認する為の確認フライト及び運航乗務員の慣熟飛行の実施等、あらゆる準備を整えた上で、2013年6月1日(土)より、定期便運航を再開致します。 また、ボーイング787型機の定期便運航再開に併せ、6月以降の国際線・国内線サマーダイヤの一部を変更致します。 これまでの間、欠航等の発生によりお客様ならびに関係する皆様にご不

    nacamula
    nacamula 2013/05/09