タグ

2020年2月24日のブックマーク (2件)

  • 或る神官騎士の日記

    緑の月 15日 砦の救援は成功した。 だが砦の守備を任されていたオーガン殿は、すでに矢傷が元で亡くなってしまっていた。 我々が駆けつけるのが今少し早ければ治療が可能では無かったかと、悔やむ。 このままでは指揮官が居なくなる為、ひとまず我々が砦に駐留する事になった。 早急に料を手配せねばならない。 緑の月 20日 近隣の村は既にゴブリン共に襲われていた。 生き残った村人達を救出し、物資と共に護衛の兵を付けて王都へ避難させる。 料を得る当てが無くなってしまったばかりか、さらに減らす事になってしまったがやむを得まい。 村を襲ったゴブリンは先遣隊だ。 敵の軍勢は既に近くまで迫っていると見るべきだろう。 青の月 13日 住民の避難に付けた兵達の帰還が遅れている。 もしや逃散してしまったのかもしれない。 だが仮にそうだとしても責める気にはなれない。 友も言っていたが、辺境の砦の防衛など貧乏くじでは

    或る神官騎士の日記
    nagatafe
    nagatafe 2020/02/24
    増田ラノベ?
  • ギャルのパンティおくれーーーっ!!!!!

    最近31歳になって性欲について考える事がある。 彼女も2年くらい居ないし可愛い若い子を見てもヤりたいとか思うことが無くなって来たから。 理由として考察するに-刺激-に慣れて来たからなんだと思ってる。 この人若くて可愛いんだけど、どうせ飲み行っていい感じになって、夜共にしたらこんななんだろうな。とかあん時と一緒なんだろうな。とか夜の匂いとか声とか終わった後とか想像すると一気に興味が失くなる。 50代でも現役バリバリの人は居るけど、その人は仮に女性といい感じになって、これいい思い出来るかなと思った時、今までの長い経験の中で照らし合わせて先が見えたら醒めないんだろうか。 だがこれは自分が性への想像力が欠如して来ていて、今までと違うこんな快感が得られるかも、という考えが失われていってる気もする。 そんなこと仕事中に悶々と思っていた時にタイトルのドラゴンボールのウーロンの台詞が目に止まった。 7つの

    ギャルのパンティおくれーーーっ!!!!!
    nagatafe
    nagatafe 2020/02/24
    確かに数こなすとある程度先が読めるのはある、けどその予想をぶっちぎってスゴイ(良い悪いは別)ときがあるので侮れない