エリクソン (NASDAQ:ERIC) の複数のお客様のネットワークにおける障害発生を受け、エリクソンは、影響を最小限に抑え、サービスを復旧するべく緊急の措置を行ってきました。 2018年12月6日、エリクソンは、コアネットワーク内のSGSN–MME(Serving GPRS Support Node – Mobility Management Entity)に生じた問題を特定しました。この問題は、本ノードおいて特定の二つのソフトウェアバージョンを利用している、複数の国におけるお客様のネットワーク障害を引き起こしました。 社長兼CEOのボリエ・エクホルムは次のように述べています。「今回の障害を引き起こした問題のあるソフトウェアは、現在廃棄処理を進めています。私たちのお客様だけではなく、ユーザーの皆様にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。現在、私たちのお客様における影響を最小限に抑え
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