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2007年9月28日のブックマーク (3件)

  • 【2ch】日刊スレッドガイド : モスバーガーのきれいな食い方教えれ

    おいおい知らないのかよ・・・ まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、 くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が 出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。 するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。 これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

    nas0620
    nas0620 2007/09/28
    これはワラタ。釣りなのか?
  • 「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も - アキバBlog

    地上波では衝撃の最終回が放送されたアニメSchool Daysで、抽選に当たった人が参加できた「School Days」最終話(第12話)の試写会が、AT-Xでの放送が終わってからのタイミングで、27日に秋葉原で行われた。「School Days」最終話試写会では、『誠が刺されるシーン』や『誠のダメっぷり』で、客席の一部から笑いと拍手があった。 地上波では衝撃の最終回が放送されたアニメSchool Daysで、抽選に当たった人が参加できた「School Days」最終話(第12話)の試写会が、AT-Xでの放送が終わってからのタイミングで秋葉原UDXのアキバ3Dシアターで27日に行われた。 AT-Xで放送された「School Days」最終話はこんな内容で、MOON PHASE 雑記さんの感想は『壮絶すぎて、言葉が上手くまとまらん。原作の「我が子へ」+「鮮血の結末」を、さらに恐ろしく、誰もが

    nas0620
    nas0620 2007/09/28
    これほんとに地上波で放送する予定だったのか??
  • ITmedia D Games:アイドルマスターはこう作られた――バンダイナムコゲームスにおける3Dアニメーションへの取り組み

    東京大学で開催されているゲーム開発者カンファレンス「CESAデベロッパーズカンファレンス 2007」(以下、CEDEC)において、「バンダイナムコゲームスにおける3Dアニメーションへの取り組み」と題し、Xbox360版「アイドルマスター」や「鉄拳」シリーズ、「エースコンバット6」を例に取ってノウハウを紹介した。 Xbox 360版アイドルマスターキャラクターアニメーション製作工程 「アイドルマスター」ではダンスなどのアニメーションを例に、コンテンツ制作部 第1制作ディビジョン 第1制作ユニットアニメーション課 佐々木久美氏が登壇し説明する。 「アイドルマスター」はアーケードからの移植とはいえ、さまざまな点で作り直しを行っている。モーションに限って言えばすべて作り直しを余儀なくされたと佐々木氏。振り付けそのものに欠点があったり、業務用では同じ振り付けの箇所は1つしかデータがなかったためと理

    ITmedia D Games:アイドルマスターはこう作られた――バンダイナムコゲームスにおける3Dアニメーションへの取り組み
    nas0620
    nas0620 2007/09/28
    こだわりがいいものを生み出すのはどの現場でも同じですか。