べイン&カンパニーが中国のラグジャリー・グッズ市場に関する調査報告書を発表しました。それによると中国人はルイヴィトンなどのブランド品を購入する場合、中国国内よりも海外で購入する金額の方が多いのだそうです。国内:海外比率は4:6です。中国国内のラグジャリー・グッズ市場の規模は86億ドル(2008年)だそうです。しかも所得水準が高くなるほど海外で購入する傾向があると指摘しています。また中国の消費者は特 ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く