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2014年2月21日のブックマーク (5件)

  • 過去最強のルンバ「Roomba800シリーズ」、吸引力5倍で3月1日デビュー!

    過去最強のルンバ「Roomba800シリーズ」、吸引力5倍で3月1日デビュー!2014.02.20 17:00 小暮ひさのり 一気に大進化しています。 お掃除ロボットルンバ(Roomba)を発売しているアイロボット社は、新型ルンバ「ルンバ800シリーズ」を発表しました。今回最大のリニューアルポイントは、その吸引力の向上。 新しい吸引機構AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステムを搭載し、ゴミをかき込むブラシから特殊素材のローラーへと変更。これにより、効率良くゴミを浮き上がらせて効率よく吸い込むとか。その吸引力はなんと5倍、清掃性能は最大で50%ほどアップしているようですよ。また、従来機に比べてバッテリー寿命も2倍の約3年に向上しているとのことです。 「ルンバ 800シリーズ」は「ルンバ880」と「ルンバ870」の2ラインナップで3月1日発売。リビングに一匹、いや一台。5倍吸い

    nffsjj
    nffsjj 2014/02/21
    吸引力はなんと5倍、清掃性能は最大で50%ほどアップしているようですよ。また、従来機に比べてバッテリー寿命も2倍の約3年に向上。すごい。
  • 404 - Not Found:テレビ東京

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    404 - Not Found:テレビ東京
    nffsjj
    nffsjj 2014/02/21
    思い切ったなあ。人を育てることができるスタバならではか。
  • 成功間違いなしの最強見出し文句10選 » SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> コピーブロガーから効果的な見出しを書くための特集記事の第7弾。今回は「成功間違いなしの傑作見出し文句10選」という中々に強気なタイトルですが、実際にかなりの評価と人気を得た記事です。英語での文章ですが、日語でも十分以上に使えそうな内容です。 — SEO Japan あなたはきっとあり余るほどのこの手の“ハウツー記事”モノや見出しリストを読んできたことだろう。 あなたが繰り返し目にしてきたよくある見出しのお決まりの形を超えて、あなたのネタ倉庫に少し新しい風を入れてみようではないか。 1. Who Else Wants ○○? (○○したい?) “Who Else Wants…”で見出しを始めるの

    成功間違いなしの最強見出し文句10選 » SEO Japan
    nffsjj
    nffsjj 2014/02/21
    ここで紹介した見出しのテンプレートはあなたの役に立ちそうだろうか?なるかもしれん。
  • コンテンツマーケティングの天才がこっそり教える30の秘訣 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    「コンテンツマーケティングの天才」、中々恐れ多くていえる言葉じゃないですが、それがカリスマウェブマーケッター(これもそうか)のニール・パテルともなれば読んでみたくなるというもの。数々のウェブサイトとオンラインビジネスをコンテンツマーケティングを駆使して成功に導いてきた彼が語る、コンテンツマーケティングを成功させるための30のアドバイスを一気に紹介。 — SEO Japan 誰しも一度は経験したことがあるはずだ… 完璧なコンテンツを作成し、「投稿」ボタンを押す。そして、トラフィックが寄せられるのをじっと待つ。この行為の唯一の問題点は、トラフィックが「寄せられる」ことはない点である。 ご存知のように、読んでもらう、シェアしてもらう、そして、話題に上げてもらう取り組みは、コンテンツマーケティングにおける最大の難所である。この行為は、大半のブログが失敗する主な理由の一つでもある。 つまり、コンテン

    コンテンツマーケティングの天才がこっそり教える30の秘訣 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
    nffsjj
    nffsjj 2014/02/21
    上述した手法の多くを採用したとしても、一度に大勢のビジターがサイトに押しかけてくる可能性は低い。しかし、三ヶ月も経過すれば、トラフィックが大幅に伸びている点に気づくはずだ。まじか。
  • 高い?安い?Webディレクションの適正コストとディレクターのランク

    ディレクター同士の会話で「進行管理費(ディレクションフィー)を見積もりに含めるとクライアントが嫌がる」といった話題がよく出てきます。では「なぜ嫌がられるのか?」今回はその辺りについて書いてみたいと思います。 なお今回は、フリーランスなWebプランナー DCHSのタカセが書いています。 ディレクターに対する予算のギャップと理由 フリーランスとして活動をしていると、ありがたいことに日々結構な数のお仕事相談をいただきます。 が、その多く(おおよそ8割程度)が、予算面で折り合わないという理由からお断りさせていただいているのが実情だったりします。 予算感におおよそ2倍~10倍くらいのギャップがあって、受ければ即赤字。いかに義理や人情があろうとも、飯がえなくなるのはきっついのでお断り...となってしまうんですね。 別に彼らにしてみても僕を困らせようとしているのではなく、純粋に「こんなもんだろう」と

    高い?安い?Webディレクションの適正コストとディレクターのランク
    nffsjj
    nffsjj 2014/02/21
    3のレベルまでやって、初めて、先に述べたWebサイトに求められる機能である、「ビジネスモデル」と「24時間365日稼働の店舗であり営業マン」を実現できるのだと思います。はい。