【企業のLINE活用8つのポイントと参考事例】Facebookとはどう違う?LINEを活用する際の基本事項 企業のLINE活用8つのポイントLINEユーザーに響く基本的なポイントと参考事例をご紹介。 こんにちは、SMMLabの赤松です。 全世界のユーザーが3.5億人を突破したLINE(2014年2月時点)。 日本では5, 000万人を突破、日本の人口の39%以上も利用しています。 「LINEを使ったマーケティング、プロモーションを検討している」というご担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 Facebook運用は慣れてきたけど、LINE活用の特徴は?ユーザーに響くポイントとは? LINEアカウントを運用するにあたって大切なポイントと参考事例をご紹介します。 ぜひご参考ください! ■参考:LINE 2014年4-9月期 媒体資料 1:「LINEスタンプ」を使ってもらう LINEといえ