Expired:掲載期限切れです この記事は、産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia NEWS トップページに自動的に切り替わります。
Instagramは2016年8月15日(米国時間)に、店舗や会社の連絡先などを掲載できる「ビジネスプロフィール」、投稿の閲覧数やフォロワーの属性などを調べることができる「Instagramインサイト」、広告配信を行える「投稿の宣伝」の3つのビジネスユーザー向け機能の提供を開始しました。 今回はその3つのツールの紹介から、ビジネスプロフィールの設定方法まで詳しくご紹介します!インスタグラムを使いこなして、ビジネスに活用していきましょう。 ※この機能は日本国内で徐々に展開されており、現時点でオプション画面内の「アカウント」の欄に「ビジネスプロフィール」への切り替え表示が無い場合はお使いのアカウントには導入されていない可能性があります。アプリのアップデートを行うなどして、随時確認してご利用ください。(2016年8月17日現在) ※更新 ビジネスプロフィールへの切り替えボタンが確認できるようにな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く