タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

チラシと博報堂に関するni-ten0のブックマーク (1)

  • 博報堂DYメディアパートナーズ、新聞無購読世帯へチラシを配達する会員制サービス開始

    株式会社博報堂DYメディアパートナーズは、新聞を定期購読していない家庭にチラシを配達する会員制マーケティングメディア事業「とどくる」を2011年10月1日から開始する。 「とどくる」は年会費無料の会員制サービスで、申し込みをされた生活者の自宅へ、新 聞販売店がチラシのみを宅配。新聞朝刊と同じ時間帯で宅配が行われるため、来の折込広告手法が持っているターゲットのセグメント性、即効性を損なうことなく実施することができる。 広告主にとって「新聞を購読してない世帯にもチラシを配布したい」という課題を解決することができる、 「新聞は購読していないがチラシは欲しい」という一部生活者のニーズに応えることにもつながり、若年層や単身世帯などにも効率的にアプローチできることになる。 「とどくる」会員募集は2011年7月8日から行い、会員宅へのチラシ配達は10月 1日から毎週土曜日の実施を予定。 まずは埼玉県、

    博報堂DYメディアパートナーズ、新聞無購読世帯へチラシを配達する会員制サービス開始
    ni-ten0
    ni-ten0 2011/07/10
    何となく違和感があるサービス。何だろう。
  • 1