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Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
報道関係者各位 プレスリリース 2007年8月6日 株式会社ふみコミュニケーションズ ====================================================================== 日本最大の10代女子向けコミュニティサイト 「ふみコミュ」を大幅リニューアル ~機能を拡充し、安心・安全に使える会員制コミュニティサイトへ~ http://www.fumi23.com/ ====================================================================== 株式会社ふみコミュニケーションズ(代表取締役:加嶋 二三男、本社所在地: 東京都渋谷区、以下当社)は、10代女子向けのコミュニティサイト 「ふみコミュニティ」の一部新機能のテスト公開を8月14日に行い
PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) これまで企業全体の広報を担当されている方に取材させていただいてきた「PR2.0の現場から」で
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