[レポート] AWS Data Exchange:クラウドでサードパーティのデータを簡単に見つけて購読する #ANT238 #reinvent | DevelopersIO (classmethod.jp)
VS Codeで実践! Kubernetes上のアプリのデバッグ実行 Atsushi Morimoto @74th VS Codeで実践、Kubernetesアプリのデバッグ実行というお話をさせていただきます。
認可リバースプロキシを作ってみた話 2021/07/30 golang.tokyo #31 フューチャー株式会社 渋川よしき
個人開発OSSで バーンアウトしないために 〜4年間継続して1100スター超えた話 chezou 2020/07/22 kawasaki.rb 8年目突入LT大会
オープンソースライセンス比較用早見表 : Sheet1ABCDEFGHIJKLMN1ライセンスと著作権の表示変更した旨を示すことソースコードの開示ライブラリとして使用すること商用利用改変配布派生物に別のライセンスを課す特許の利用個人利用作者に責任を求めること商標の利用注記2No License必須可能禁止禁止禁止可能GitHubで公開したソフトウェアにライセンスを付記しなかった場合の条件3GPL v2.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし4GPL v3.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし5Affero GPL v3.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし6Artistic GPL 2.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止言及なし可能禁止禁止7MPL 2.0必須必須でない必須必須でない可能可能可能可能可能可能禁止禁止
Scroll Back: Retrospective Design Guide for Cameras in Side-Scrollers Scroll Back Retrospective Game Design Guide for Cameras in Side-Scrollers By Itay Keren, owner of studio Untame, creator of award-winning platformer Mushroom 11 Nuanced overview of camera design for 2D games, covering key concepts, principles, player psychology, techniques, terminology, and practical solutions, with detailed exa
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