[レポート] AWS Data Exchange:クラウドでサードパーティのデータを簡単に見つけて購読する #ANT238 #reinvent | DevelopersIO (classmethod.jp)
VS Codeで実践! Kubernetes上のアプリのデバッグ実行 Atsushi Morimoto @74th VS Codeで実践、Kubernetesアプリのデバッグ実行というお話をさせていただきます。
認可リバースプロキシを作ってみた話 2021/07/30 golang.tokyo #31 フューチャー株式会社 渋川よしき
個人開発OSSで バーンアウトしないために 〜4年間継続して1100スター超えた話 chezou 2020/07/22 kawasaki.rb 8年目突入LT大会
このファイルを使用中のユーザーが多すぎるため、一部のツールを利用できない場合があります。再試行詳細閉じる オープンソースライセンス比較用早見表 : Sheet1ABCDEFGHIJKLMN1ライセンスと著作権の表示変更した旨を示すことソースコードの開示ライブラリとして使用すること商用利用改変配布派生物に別のライセンスを課す特許の利用個人利用作者に責任を求めること商標の利用注記2No License必須可能禁止禁止禁止可能GitHubで公開したソフトウェアにライセンスを付記しなかった場合の条件3GPL v2.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし4GPL v3.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし5Affero GPL v3.0必須必須必須必須でない可能可能可能禁止可能可能禁止言及なし6Artistic GPL 2.0必須必須必須必須でない可能可
Scroll Back: The Theory and Practice of Cameras in Side-Scrollers Scroll Back The Theory and Practice of Cameras in Side-Scrollers By Itay Keren, owner of studio Untame, creator of upcoming game Mushroom 11 [This post is a modified version of a talk I gave at the Independent Games Summit, GDC 2015. It contains some background information on 2D scrolling, along with plenty of classic gaming nostalg
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く