見かけた先のダイアリーは肯定的に捉えてられるみたいなんで、あえてリンクはせず。 それによると文藝春秋2007年10月号「トヨタ流エリート養成の秘密」にはトヨタは以下のような手法で「エリート養成」をしている、という事が書かれているらしい。で、それを今回の富士F1の仕切りと重ねてしまったのな。 「花見の幹事の仕事のできない人間は、仕事の段取りもできない。」 … 「イベント運営もまともに出来ない会sy…(ry。」 「8万人職場コミュニケーション活動(略して八コミ)の実施」 … 「9万人観客コミュニケーション不全活do…(ry。」 「管理職の人事考課の配点は7割が指導育成力で3割が実績」 … 想像力、ってのも入れた方がいいんでないかと。富士F1運営における、社会的コモンセンスよりも自社の都合を通す方が大事って態度は、ひょっとしてこの「指導力」の賜物なのか…?(゚Д゚;) 奥田元社長の念頭あいさつ「