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3Dに関するnullpobugのブックマーク (5)

  • GRID VRICK | グリッドブリック【HOME'S】

    GRID VRICKは、 誰でも、簡単に、すぐに、3Dの部屋を作って体験することができる、 新しい家づくりのシミュレーションツールです。 GRID VRICKは、 誰でも、簡単に、すぐに、 3Dの部屋を作って体験することができる、 新しい家づくりのシミュレーションツールです。 01簡単で楽しい 3Dの部屋を作るために、もう特別なスキルは必要ありません。 ブロックを置くだけなので、子供でも簡単に3Dの部屋を作ることができます。 自分のイメージを共有し、楽しみながら家のことをもっと話しましょう。 02すぐに。何度でも。 GRID VRICKは、作るだけではなく、壊すこともとても簡単です。 そして、それはリアルタイムに画面へ表示されます。 何度も作って、壊して、話して、満足する部屋を創りましょう。 アプリ機能一覧 視点の切り替え 俯瞰して色んな角度から部屋全体を見たり、自分の視点で部屋の中を歩き

    GRID VRICK | グリッドブリック【HOME'S】
  • 自動展開を使ってテクスチャを作成する

    「UV操作>自動展開」を使って、展開された展開図に合わせて画像を作成してみる 自動展開を使ってテクスチャを作成する さて、基操作もそろそろ終わりが見えてきた気がします 今回は私的には「焼き込み」続いて結構使えると思っている「自動展開」 前回までの方法はテクスチャを先に用意してそれに合わせて貼り付ける場所を調整(UVマッピング)をしていましたが、今回は展開図を作成し、それに合わせて後からテクスチャを描くという方法 個人的にはこっちのほうが使いやすい気がしますが、きっと時と場合によるのでしょうね 1・テクスチャを貼るオブジェクトを用意する では早速やってみようと思います まずはいつもどおり基図形で直方体を作成します。 これでオブジェクトの準備はOK。 次はUVマッピングを行っていきます。 2・マッピングモードで現状を確認します まずモードを「マッピング」に切り替えます。 すると現時点ではと

    自動展開を使ってテクスチャを作成する
  • Shadertoy BETA

    Build and Share your best shaders with the world and get Inspired Latest contributions: "Gradinhas" by Elsio 9 minutes ago, "cirlccleMaking" by jessesound 45 minutes ago, "Simple Raytraced Sphere Example" by Spheya 1 hour ago, "Better Graphing Calculator" by ThePlaneGuy45 2 hours ago, "dancing points" by nayk 2 hours ago

  • DMM.make - 熊野MAKE日記 - 家をつくる・1

    DMM.make - 熊野MAKE日記 - 家をつくる・1
  • Tridiv | CSS 3D Editor

    Concept, code and design by Julian Garnier. For questions, feedback, bugs or anything related to Tridiv, contact me on twitter @TridivApp. Tridiv is licensed under Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported License

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