TOP > NBA > 放映権更新が近いNBAに関心が集まる、『Amazon Prime Video』が全世界で新規ファンを獲得する可能性 年間26億ドルの放映権料は、2025年の更新で大幅増の見込み NBAのアメリカ国内での放映権は『ESPN』と『TNT』が2024-25シーズンまで保有しているが、2025年からの放映権については水面下での交渉が始まっている。ここで従来の放送局に対し攻勢を強めているのがamazonだと『MarketWatch』は伝えている。 この大きな理由は、NFLで今シーズンからAmazon Prime Videoで配信開始となった『Thursday Night Football』が、予想を大きく上回る平均視聴者数1130万人を獲得していることだ。木曜ナイトゲームが独占配信となり、新規ファンを取り込んでの視聴者数増加だけでなく、視聴者の平均年齢がテレビ局に比べて8歳下
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