ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
オムニチャネル・プラットフォーム「Gotcha(ガッチャ)!mall(モール)」、7月3日(木)より提供開始-第1弾としてPARCOの参画が決定!- 業界初!参加企業同士で相互送客を可能とし、企業間シナジーを最大化 オムニチャネル・プラットフォーム「Gotcha(ガッチャ)!mall(モール)」をリリース -第1弾としてPARCOの参画が決定!- 今後随時大手企業(店舗)、ブランドが参画予定 7月3日(木)より提供開始 http://www.gotchamall.com グランドデザイン&カンパニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小川和也)は、オムニチャネル・プラットフォーム 「Gotcha!mall(ガッチャモール)」を2014年7月3日(木)より提供開始いたします。 また、第1弾としてPARCOの参画が決定し、本日より始まる夏のグランバザールにあわせ、本サービスの運用がス
オプトはこのほど、首都圏の15~69歳の1000人を対象に実施した消費行動に関する調査結果を発表した。 同調査は2014年2月22日~24日に行われたもので、「オムニチャネル化する生活者の消費行動」に焦点があてられている。オムニチャネルは直訳すると「すべての顧客接点」という意味で、小売業者が実店舗やWebサイト、ソーシャルメディアなどのあらゆる販売チャネルを統合して、顧客が望む形で顧客体験を提供する戦略を指す。 発表によると、モバイル機器での商品・サービス情報検索を利用する人の割合は、大型商業施設内ではスマートフォンユーザーで20%以上、携帯電話ユーザーは5%以下。携帯電話からスマートフォンへの移行が消費行動に影響していることがうかがえる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く