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アーティストが自ら人気投票を行い、メジャーステージへの出場を目指す--ソーシャルメディアプラットフォームを使ってこんな新たな取組みが開始される。アーティストとステージのマッチングプラットフォーム「getstage」を運営するg&hは5月16日、アーティストのための投票サービス「Social Vote」を公開した。また、8月18日開催の音楽フェス「SUMMER SONIC 2012 TOKYO」に向けて、同サービスを使ったステージ出場権争奪のキャンペーンが開始されることも同時に発表した。 Social Voteはfacebookの「いいね!」やTwitterの「リツイート」など、ソーシャルメディア上でのコンテンツの拡散を「票」にして投票サービス。イベントなどのステージに出場したいアーティストが参加してファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上での拡散量に応じてランキングが生成される仕
各自治体の時間短縮営業等の要請について 各自治体の要請に基づき、営業時間短縮・休業・酒類提供の停止等をさせて頂き、予告なく変更となる場合がございます。 また、一部地域では通常メニューと異なる内容や食べ放題コースの時間短縮での提供となる場合もございます。 ご来店される際は店舗までお問い合わせください。
日本全国におでかけし、全ての国を統一しよう! おでかけした時が国盗りのチャンス!国盗りボタンをポチると、その場所があなたの支配下に。 お散歩や出張、旅行の時にはスマホをお忘れなく♪めざす夢は全600国の完全制覇です! ケータイ国盗り合戦には位置情報を使って楽しめるゲームが盛りだくさん! 戦国武将の嗜み「鷹狩り」をモチーフにした究極の位置情報ゲームです。 目指すはなんと、全国6000空の完全統一!国盗りを超えるこの難題に一生をかけて挑戦しよう!普段の通勤や通学で貯まる移動距離で、あなただけの城下町が育ちます。育てる条件によって、町の中心を飾るお城が進化!町が発展すると、かわいいお客さんたちが遊びに来てくれます。
「ブランディング&認知」「販促」パターンの7つの代表事例を紹介しました。個性豊かなキャンペーンが揃っているように見えて、共通している点があります。 1つは参加者にとって魅力的なインセンティブがあること。キャンペーンに懸賞を取り入れるのであれば、魅力的であること、販促系でも金銭的にお得感があることは大前提です。ブランディングや商品開発目的の要素が強いのであれば、魅力的なお題を設けて「参加してみたい!」「友達に教えたい!」と思ってもらえるようにしましょう。 7つの事例では、航空券プレゼント、5万円プレゼント、100万円分のポイントプレゼント、ピザ25%オフなど、タイムライン上でパっと見ても魅力的なキャンペーンであることがすぐにわかります。賞品が「当社のオリジナルマウスパッドプレゼント!」のキャンペーンに応募する人なんていなそうですよね。 さらに、7つの成功事例からTwitterキャンペーンの参
✦日弁連が野放しの犯罪者【赤羽 宏 】弁護士 ●先ず、2018年7月1日に施行された、東京都迷惑防止条例改正に名を借りた、事実上の治安維持法を武器とした、公益の為の質問を行う我々市民記者団に対する不当逮捕を封じる為に、当掲示板を運営が永続する 犯罪者【赤羽 宏 】.弁護士 と元神田警察署.長であった後藤貞一がかさねた 犯罪隠蔽幇助行為を 刑事訴追するよう求める 告訴状を平成22年7月6日付けの内容証明にて渋谷警察署.長宛に送達しておる事実を明記いたします! ◆犯罪を 重ねる【赤羽 宏 】.弁護士 が、主権者である 善良な労働者達の糾弾から しぶとく逃げ廻ってっていらるれるからには、何かしら善良な労働者側に仕掛ける罠𝄪工𝄪作を画策しておるのではないかと警戒しておりましたが案の定です ◆都議会で可決の“デモ封じ条例” 「憲法違反」と学者が批判 https://www.nikkan-gend
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