ネットdeアナリストインターネット&モバイル業界研究所 ネットビジネスを株式市場的視点にたってメスを入れる、 過激でプライベートなアナリストレポートを目指しますモバイル検索連動広告の検証 ヤフー ・モバイル検索連動広告ではオーバーチュアを採用 ・現在枠2つ ・キーワード広告出現率は高いと推測 ・キーワードマッチングしない場合は広告表示なし google ・当然自社で運用 ・現在枠1つ ・かなりの確立で相当なレアワードでもキーワードマッチする ・つまり広告主は相当数入っていると推測できる ・ただし掲載基準は適当かも ・どんな広告主でもどんなワードを買えるような気がします Fルート ・モバイル検索連動広告ではオーバーチュアを採用 ・現在枠2つ ・キーワード広告出現率は高いと推測 ・キーワードマッチングしない場合、マッチしているかのような形で検索連動広告として自社広告枠を2つ表示 イクセン ・自